• ベストアンサー

アメリカンフットボールのクォーターバックが使用しているウエストポーチ風の手袋が欲しいのですが

冬季の試合で、アメフトのクォーターバックが両手を寒さから守るためにお腹の部分で腹巻状のポケットのようなところに手を入れているのを見ます。ウエストポーチのように腰に巻くものならばこの用品が欲しいのですがどこで手に入るでしょうか、教えていただきたいのです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ウエストポート風の手袋と言われるとちょっとわかりませんが, 腰に巻いてるのはハンドウォーマーと呼ばれるものだと思います. カイロなどを入れる事ができるようです. アメフト用品を扱うお店ならばQBクラブなどが有名でしょうか. オンラインショッピングのフットボールカテゴリのアクセサリに ハンドウォーマーがありましたよ.

参考URL:
http://qbclubstore.com/
pugnalini
質問者

お礼

gaji_gaji 様おはようございます。 質問者のpugnaliniです。 早速のご回答ありがとうございました。 そうです、これです!ハンドウォーマーっていうんですね。 早速QBクラブのオンラインショップをのぞいてみました。購入してみようと思います。 たいへん参考になりました。どうもありがとうございました。