-PR-
解決済み

デニム生地の

  • 暇なときにでも
  • 質問No.211692
  • 閲覧数132
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (784/867)

デニム生地の腰バック?(ウエストポーチみたいなの)
ってあるじゃないですかくたっとしてるやつ・・・。
あれって女性用なんですか?
男性はあまり付けないんですか?
教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

デニム素材の、ヒップバッグのことですよね?
ユニセックスなものもありますが、やはり女性に人気があるようです。

男性で付けている人はあまり見かけませんが、気に入れば付けてもいいと思います。(個人的には)
お礼コメント
MAEAKI

お礼率 90% (784/867)

そうなんですか??
男性用もあるんですか・・・。

あれって結構便利なんですよね。
ちっちゃいし・・・。

男性用のが載ってるサイトが有れば教えて頂きたいのですがご存じでしょうか?
投稿日時 - 2002-02-05 11:24:30

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

デニムは見つからなかったですが、男性は割と大き目を付けてませんか?

こういった感じでしょうか?

*ヒップバッグ
http://www.e-hankyu.com/cat/os.html

*ポーター・タンカー
http://www.ebag.co.jp/622-tanker/hip.html#8302

*ウエストバッグでしたら
http://www.bag-net.com/itm/heat.html
お礼コメント
MAEAKI

お礼率 90% (784/867)

親切にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-05 12:38:32