• ベストアンサー

卓球の強い高校を教えてください

僕は中学二年生で卓球部に入っています。来年は受験の時期なので受験について考えているのですが、志望校がなかなか決まりません。なるべく卓球の強い高校に入りたいのですが、どこがいいでしょうか。東京都の中でお願いします。できれば、都大会の戦績がのっているホームページを載せていただくと助かります。成績は平均4.5くらいです。なるべく早くお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi3015
回答No.1
1113pengin
質問者

お礼

とても助かります。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• J_Hiragi
回答No.2

卓球ってメインは個人戦でしょ? 団体狙ってたとしても高校からスカウトが来ないぐらいだとすると例え強い学校に入ったとしても万年補欠だよ?

1113pengin
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考にさせてもらいます。