• ベストアンサー

三田高校 留学・卓球部について

三田高校のホームページで留学している人が毎年いるって書いてあったんですけど詳しく知っているかたいたら教えてください。 期間、希望制なのか、など教えてもらえたらありがたいです。 それと三田高校の卓球部についても知ってるかたがいたら教えてください。 女子卓球部はあるんでしょうか? 質問が多くてすいません。 どうかよろしくお願いします。

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruirui625
回答No.1

現役生です。 毎年5名前後、留学している人がいます! 逆に2名ぐらい外国から来た留学生の受け入れを しています。 5月中に留学説明会がありそこで単位の取得等の 説明を聞くみたいです。希望制で期間は1年ぐらいだと 思います。 卓球部に女の子はいません。男子なら10名弱はいるような 気がします。週に3日ぐらい活動していますよ!

mirukusan
質問者

お礼

詳しく教えていただきありがとうございます。 卓球部に女子はいないんですね・・・。 ありがとうございました!!