• 締切済み

卓球のラケット

中国の卓球のラケットとラバーを手に入れたのですが、それは中学や高校の大会で使えますか? 回答お願いします。

みんなの回答

noname#226771
noname#226771
回答No.2

JTTAA、もしくはITTFのマークが入っているものなら使えます。

回答No.1

公式認定みたいなマークがついていれば使えるはずです。 私のラケットは「J.T.T.A.A」とかいてあります。 あとはTSPなど卓球メーカーの名前があっても「使える」ということだと思います。 曖昧ですいません。役にたってくれれば・・