• 締切済み

インテリア・家具

イームズの家具とかをなるべく安く買いたいです。 いいサイトがあれば教えてください。

みんなの回答

回答No.2

ここのイームズは結構安かったよ。 見てみたらいいかも。 http://www.diabro.org/

tomatochai
質問者

お礼

すごく安いですね!色々なデザイナーの家具が他のよりも安くてびっくりしました!教えて頂いてありがとうございます!

  • jitorow
  • ベストアンサー率80% (4/5)
回答No.1

正規品でしょうか?それともリプロダクト? それによっては価格がかなり変わってきます。 正規品を安く購入となりますと、ビンテージ物が良いでしょう。 リプロダクトは新品で価格も安いですが、 いかんせん中国で製造されていて、 強度やバランスに問題が多いと聞きますね、 やはり持つなら本物を持った方が長い目で見てお得ではないかと・・・ 正規品でビンテージは ************************************* http://restyle-net.com/?pid=7784686 ************************************* http://www.greeniche.jp/shopbrand/015/O/ ***************************************** リプロダクトは楽天に行けばいっぱいあります。 http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=O&g=100804&v=2&e=0&p=0&s=28&oid=000&k=0&sf=1&sitem=%A5%A4%A1%BC%A5%E0%A5%BA+%A5%A4%A1%BC%A5%E0%A5%B9&x=0&scid=s_kwa&c=1832&c=1832 です。 ご参考までに

tomatochai
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました!

関連するQ&A

  • sd interior(インテリア)という家具通販サイトを知ってますか?

    SD インテリアという通販サイトで気に入った家具を見つけたのですが、チャールズ、イームズやカッシ-ナなどの有名ブランドのソファーなどが在庫処分、展示品という名目で驚くほど安く(安すぎるぐらい)販売されているため正直少し購入するのが心配です。もしどなたかこのSD インテリアという会社で家具を購入された方がいれば教えていただけるでしょうか?

  • 一人暮らしのインテリア家具について

    来月末から一人暮らしを始めることになりました。一人暮らしを始めるにあたってベッドやテーブルその他の家具を揃えなければなりません。 しかし当方学生のため金銭に余裕がなく新品の家具などはなかなか手が出せません…。そこで本題なのですが中古でも構わないので激安で家具が手に入る方法やそういった売買のサイトなどがあれば是非教えていただけませんか。自分で色々調べてはみたもののなかなか優良な方法が見つからず内心かなり焦っていたりします…。 切実ですのでどうかよろしくお願いいたします。

  • インテリアと家具について

    皆様は家の家具を買う時、どういう時は高級なものを買いますか?どういうものですか? ヨーロッパのデザインが好きですか? ニトリと大塚家具のどっちのほうが好きですか? よろしくお願いします

  • 東京 家具 インテリア

    最近東京 京王線 下高井戸に地方から引っ越してきたのですが 家具屋がいまいちつかめません。 私としてはニトリのようなところが嬉しいのですが 値段 商品の数 でニトリのような家具屋はありますか? できれば近いところがあればよろしくお願いします。

  • インテリア・家具の色

    リビングダイニングの家具の色で悩んでいます。 新築へ引っ越すのですが、家具を何色にするかで悩んでいます。 フローリングはネオベージュという色で、選択肢の中では一番明るい白系の色にしました。肌色っぽいです。 扉と壁紙は白にしました。 ダイニングテーブルとテレビ台の色なのですが、気に入ってるテレビ台(収納家具を組み合わせるタイプ)は白をベースとして焦げ茶と透明(すりガラス)という色合いです。 これにあわせてダイニングテーブルも白・焦げ茶・天板はガラスのものを考えていました。 ですが、インテリア的にベージュの床に焦げ茶の家具は合うのでしょうか?床も焦げ茶なら合うと思うのですが、白ほどにはハッキリしていないベージュとは相性が悪い気がしてきました。 焦げ茶はやめて全て白にしても、部屋全体が白っぽくてぼやけてしまう気もします。 間を取ってナチュラル色の木目調にしてもありきたりでしょうか… 透明は出来るだけ取り入れたいです。 皆さんならどんな色にしますか?詳しくアドバイス頂けるとありがたいですm(__)m

  • デザイナーズ家具の正規販売店

    イームズやハーマンミラー等扱う正規販売店を教えてください。通販できるところだと尚良いです。また、当時物の年期の入ったイームズチェアと正規店が販売する新品のイームズチェアはどう違いますか?

  • 家具・インテリアのおススメ教えてください

    9月から一人暮らしをはじめます。 家具等の購入について悩んでいます。モーダエンカーサやインザルームもあまりいいクチコミがないようで...ますますよくわかりません。購入物は以下ですが、おススメがあればぜひぜひ教えてください。店や商品などできるだけ具体的に教えてもらえるとありがたいです。よろしくお願いします。(予算は目安なのでおススメがあれば予算超えであっても情報いただけるとありがたいです)ちなみに大阪暮らしなので近畿圏の店が希望です。  ・ソファ(総革)予算:20万以内  ・ワークデスク(木製) 予算:チェストと合わせて6万以内  ・センターテーブル(木製) 予算:5万前後  ・カーテン 予算:特に考えてません  ・ラグ 予算:特に考えてません

  • 北欧家具でアメリカ風インテリア

    おかしな質問かもしれませんが・・ アメリカ風のインテリアが好みなのですが、家具そのものは北欧家具が好き、という 矛盾?したような人間なのですが・・・ 家具は北欧系で、全体の雰囲気は、アメリカ風にしたいのです。 可能でしょうか? 本来、北欧家具を使うなら、北欧風インテリアを目指すのだと思うのですが・・汗 また、アメリカ風にしたいならアメリカ家具をそろえたほうが良いと思うんですが・・・ 北欧家具というのは、現在段階では、具体的に、 匠工芸のウッドペーカー三角テーブルを。 椅子は、ボーエ・モーエンセンの復刻椅子を。 棚は、hida panaroという、これは北欧ではないかもしれません。(飛騨家具、但しデザイナーはイタリア人) これらを現在段階でチョイス(脳内で)していますが、これらは調和すると思いますか?(アメリカ風に仕上がるか、ではなく、この3点の家具が調和するかどうか) そして、できたら、これらを使い、アメリカ風(サウスパークとか、E.T.に出てくるようなアメリカの中流家庭の、kids room風)インテリアにしあげたいのですが、 何かアドバイスお願いします。 また、それらを視覚化できるような画像等あれば教えてください。

  • 建築・インテリアデザインが学べる国立大学を教えてください。

    はじめまして。 私は今高校二年生で、大学について真剣に考えています。 私の将来の夢は、建物はもちろん家具や小さな雑貨もデザインできるようなデザイナーになる事です。お店のデザインや内装にも興味があります。欲張りですが何でもやりたいと思っています。 憧れはルイス・バラガンやイームズ、芸術家ではマンリケです。 絵を描くことが好きで、中学生のときに出会ったルイス・バラガンの建物に心から感動し建築に興味を持ち、インターネットがきっかけでイームズやパントンの家具を知り、ミッドセンチュリーやスペースエイジ(というのでしょうか;;)が好きになりました。もちろん高校生なのでそんな高価なものは持っていませんが、将来そんなインテリアや建物をデザインしてみたいと思っています。 住んでいる広島からさほど遠くない所と学力を考えて、神戸大学の建設学部をめざしているのですが、私のやりたい事が出来るかどうか心配です。大学案内を見てもよくわかりませんでした。このままでよいのでしょうか。 できれば国立で、私がやりたいことが出来る大学を是非 教えていただけませんか。よろしければ大学卒業後のアドバイスもお願致します。

  • レトロなソファーなどの家具・インテリア

    テレビ番組の『ハニカミ』で使われてるようなレトロ調(オールディーズ・ヴィンテージ)のソファーは、有名デザイナーの作品なんでしょうか? それとも番組使用のために作られたものなんでしょうか? 『ハニカミ』で使われてるようなレトロ調(オールディーズ・ヴィンテージ)のソファーなどの家具・インテリア(50年代・60年代調のもの)を紹介してるサイトや取り扱ってるショップを御存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。

専門家に質問してみよう