• 締切済み

東京 家具 インテリア

最近東京 京王線 下高井戸に地方から引っ越してきたのですが 家具屋がいまいちつかめません。 私としてはニトリのようなところが嬉しいのですが 値段 商品の数 でニトリのような家具屋はありますか? できれば近いところがあればよろしくお願いします。

• vzb
  • お礼率7% (1/13)

みんなの回答

• VERTV
回答No.1

「ニトリ」ということでしたら、 赤羽店がニトリの本部ビル(北区の王子神谷駅近く)にあります。 また、南町田店も、三軒茶屋で乗り換えて行けると思いますが、 ‥どちらもあまり近くはないですよね。電車で行かれるのでしょうか? 京王線近くの家具屋さんでしたら、「島忠」の仙川店はいかがでしょうか。 都内だと、大型家具店(売場面積の広い)は少ないと思うのですが‥ 範囲を東京近郊まで広げますと、他に 「村内ファニチャーアクセス」「大正堂」「東京インテリア」「IDC大塚家具」 などがあります。価格帯は様々ですが、安い物もあると思います。 あるいは、「IKEA」とか「無印良品」、デザインのシンプルな物がそろっていて、 安いイメージがあります。