• ベストアンサー

絶版になっている書籍に関して

track7の回答

• track7
回答No.1

どちらにお住まいの方でしょうか? まだ店頭に置いている書店、という点に関しては上記の問題がありますからお答えしづらいのですが、 古本屋さんや、古本を取り扱っているサイトで探すしかないのではないでしょうか? 私も絶版になっている本を探したことがあります。 それは専門書でなく小説だったこともあり、近隣の古本屋さんで見つけることができましたが、探しはじめてから半年はかかりました。 見つかるといいですね。

63ponko
質問者

お礼

失礼しました。埼玉県在住です。 古本を取り扱うサイトかぁ…思いつきませんでした(笑) ありがとうございます。参考にしてみます。