• 締切済み

もぅわかりません

凄く長くなる上に 駄文です。スイマセン。 アタシにはmixiで知り合った男の人がいます。 初対面の感想は, あぁ~女慣れしてるな~ って感じでした。 女慣れしてるだけあって話していて楽しいし,会話のツボをついてきます。 その彼に2回目会ったとき,キスされました。 軽く触れる感じでしたが。 最悪と思いつつも毎日メールが来て,何となく3回目も会ってしまいました。 その時は深いキスでした。 何となくキスされるようになって,情が移ってきてたのか,会う度にキスするようになりました。多分この頃から好きだったんだと思います。 でも相手は「好き」ってゆうのはメールで頻繁に言ってくれてたのですが、会ったときは何も言ってくれなかったし,付き合おうとも言ってくれませんでした。 キスするようになって「やりたい・舐めたい」と言われることが増え, 関係をはっきりさせたいと思って, 好きって言ってくれるけどそれはどうゆう好きなのかを聞くと いろんな事を含めての好き と言われました。 そのままうやむやな感じになり,舐めたいと言われたけどアタシは経験がなかったので 「嫌だ」ということを伝え,代わりに舐めました。 そんなことがあってから,毎日来ていたメールがなくなり、メールを送っても返ってこなかったり忙しいと言われるようになりました。 結構気持ちが傾いていたアタシはもぅダメなんだ。それくらいの男だったんだ と忘れようとしてるときに,向こうから連絡があり,会うことになり,キスしながら 「付き合う?」 「付き合ってもいいし,付き合わんでもいい。仕事であんま会えんし。どっちでもいい」と言われました。そして 愛撫も無いまま入れられました。 初めてだったので血が出て,そのおかげで辛うじて動ける感じでした。生で入れられ,顔に出していいか とも聞かれました。 ヤり終わったあとに初めてなのに何で舐めたりしたのか等何故か微妙に怒ってました。 何度か会ったときも彼の地元で、帰りはその駅まで送ってもらってたんですけど、その日も駅まででした。アタシの地元まで送ってくれないのは距離が遠いし仕事が早い&体力仕事だからだそうです。 ヤった3日後くらいに まだ痛い? と来たので返したら, やりたい とメールが来ましたがシカトしました。 その後もほとんどメールがなくアタシからちょこちょこメールしてる感じでした。 で,彼が会いたいってメールが来るときに会って射精する感じです。 ぐだぐだで, で? と言う感じかと思います。スイマセン。 こんな人なのに会いたいとか,寂しいとか泣ける自分がいます。 でももぅホントに今年中に白黒はっきりさせようと思ってます。 告白するか,付き合ってないけど別れの言葉を言うか。 今のところさよならする方向で考えてますが 付き合ってないなら 何も言わず,フェードアウトがいいのでしょうか!?

みんなの回答

回答No.8

その後どうなりましたか? 私も似たような状況で悩んでいます。 やりたい時だけ連絡が来るとか、 どう見ても惨めな状態なのにそこから離れなれないってありますよね。 もし私がこの関係に蹴りをつけるとしたらフェードアウトにします。 やりたいメールは適当にかわします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • orion590
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.7

やめちゃいな もっと素敵な出逢いがあると思うよ(^_-) 頑張れ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jpstyle
  • ベストアンサー率17% (98/545)
回答No.6

女性って、キスしただけですぐにセフレになりますよね。 はっきり言えば、遊ばれています。 私も山ほどこういうことをしました。毎週セックスの相手が違ってました。 もしかしたら、という希望がわずかでもあるのなら捨ててください。 男なんてたくさんいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.5

好きって気持ちは大方勘違い。 キスしたから相手が求めてくれるから好きだと勘違いしているに過ぎません。 そして彼は大方体目的。 自分自身男で特にいろんな種類の友達がおり男の事はよくわかっているつもりです。 それと同時に女性の友達も割り方多くいろんな事を聞きます。 男の大多数は誰とでもできるんです。 しかし女の子はキスされたり挿入されたりすると情みたいなのが沸いてしまって その情が好きという気持ちに非常に近いみたいで勘違いする人が多いんですよね。 女の子ってほんとかわいそうな生き物だなとつくずく思います。 大方とかおそらくとかで申し訳ないんですけど このまま付き合ってもこの関係が向上される事はおそらくないでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#141042
noname#141042
回答No.4

こんにちは。大学生女です。 質問者様はおいくつですか? もし私より年上のかたなら 偉そうにごめんなさい。先に断っておきます。 自分を大事にしてください。 私も経験がありません。 20歳を過ぎています。 今私には彼氏がいますが 私が「まだしたくない」と言っているので 守ってくれています。 「女の子は守る権利があるから」って。 私も自分は好きだったけど相手は私のこと全く好きでない人と Hしそう(未遂)までの関係になったことがありますが 今はしなくて良かったと思っています。 やっぱり心から信頼できる相手と 愛のあるセックスが一番幸せだと思います。。 どうかそんな男とは縁を切ってほしいです。 同じ女として心からそう思います。 皆さんがおっしゃっているようにけじめで なにか理由をつけて切った方がいいと思います。 生意気でしたらすみません。 質問者様にとって一番良い方向に行くことを願ってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

フェードアウト、全部無視で問題ないかと思われます。 いや一応「さようなら」とか一言送っておいた方が良いかも。白黒はっきりさせるために。(その後は全部無視で)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.2

フェードアウトでいいです。 ロクな男じゃありません。本人(男自身)もその自覚あるでしょう。 男性経験がないのでしたら、まだ男性を見る目も、自分の好みすらおわかりでないと思います。 何人かと付き合ううち、バカなことしたなって笑い話になりますよ。 辛いのは今だけ、少しすればいい男性があらわれます。ミクシィでの出会いは少し控えた方がいいかもしれません。 新しい年に新しい恋! 真面目なあなたならきっと大丈夫です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaki_29_u
  • ベストアンサー率25% (63/245)
回答No.1

相手は付き合うとかそういうステップを望んではいないようですね。 言葉は悪いですが、道具的な印象をうけます。 そして、私としてはそこに精神的な危険、ノーマルじゃないことを感じます。もし、その人が20歳以上なら。20歳未満だったら、欲求がさきにきてて若気の至り的なとこなのかなと思います。どちらにしろ恋愛感情は言葉だけに思えそうです。 何も言わずフェードアウトがあとくされなくて良いかもしれません。 しかし、あんまりしつこくされるようであれば、 別の彼氏が出来て幸せ&彼氏に見つかるとやばいからもうメールしないで というありきたりの断り方で功を奏すでしょう。 もし、さらにしつこくメールが来るようであれば、メールアドレスごと変える、本当に良い人を見つけるなどした方が良いですよ。このことも含めて相談できて、その後も態度が変わらないような。 あるいは、同性のご友人と相談してみると良いですよ(あまり言いふらすような人でないのを選んで)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 片思メールについてです

    高校の頃から7年間片想いしてる女性がいます。 その子はブログを今でも毎日訪れてくれたり、デートをしようと言ったらいいよと言ってくれました。結局仕事でデート出来なかったのですが そのこと良くメールをしたりするのですが、2ヶ月ほど前からメールをシカトされるようになりました。 こんなことはまえも何度かあったのですが、なんでシカトをするのでしょうか?嫌いでうざいからですか? 迷惑ならメールやめるよとか送ってもシカトされます メールをシカトしてもブログは毎日見に来てくれるので嫌われてるのかわかりません。 メールは1週間に1回送ってます。 嫌いならメールを拒否したりアドレス変更したほうが俺的にはまだいいのですが、シカトされるのが1番辛いです。 なんででしょうか? 客観的な意見をお願いいたします。

  • 男性の方、教えてください。

    男性の方、教えてください。 会うたび、キスをする関係の方がいます。 仕事で、週一回しか会う機会がありませんが、 一度、ごはんのお誘いを受けましたが、誘い方が慣れた感じだし、チャラそうだったので、時間が合わないと、断りました。 しかし、それでも、仕事で会う機会があると、仕事が終わったら、何を言うわけでもなく、抱き締めてキスをしてくれます。 昔、憧れていた方だったのですが、お誘いをいただいた時の言動が、余りにも女慣れした感じだったので、嬉しい気持ちはありますが、 自分の中で距離を作ってしまいました。 このような行動って、どう受け止めたらいいんでしょうか。 どうか教えてください。

  • しつこくて困っています。

    最近知り合った人なんですが、なんか勘違いをして遊ぶ前提に毎日メールをしてきます。 しかもその人は私にキスをしようとかHしようとか言ってきます。毎回断っているのですが「ホントに好きなんよ。だから付き合って」とかとても気持ち悪いことを言ってきます。 今私は彼氏も居ないし好きな人も居ません。でも嘘をついて彼氏が居るって言っても「いいやん。おれが変わりになれない?」ということも言ってきたりもしました。 何回かメールをシカトしたりもしました。でもそれを気にせずに返すまで何回もメールをしてきます。 着信拒否をしようとも思いましたがその人の行く予定の高校は私の家の近くで駅の前にあります。その駅をよく使うのでそんなことをしたら。。。絶対に駅の前とヵに待ち伏せをしそうな勢いなんです・・・ どうしたらいいですかねぇ?

  • この男は遊び人・・?

    この男は遊び人・・? 20代後半の女です。相手は同年代です。知り合って1カ月ぐらい毎日のようにメールのやりとりをして、いろいろと励ましてもらったりしました。甘い言葉もたくさんでした。 デートも会話がはずんでとても楽しく、2回目のデートで手をつながれ、3回目のデートで普通に手をつないでデートし、何回もキスされました。でも、好きだとも付き合おうともいわれていません。 なんでキスするの?の問いにも「したいから」です。また、最近告白されたが、好きな子がいると断ったそうです。なので好きな人いるのに私といていいの?と聞いたら「あれは断るための話だから」といっていました。 探ってみると、今までの恋愛経験から「付き合うのが怖い」といっていましたが、全般的に女慣れしていますし、ある程度手を出してきてるのに、何もいってこないというのは、危険かなと思っています。 どうでしょうか・・?

  • 何度も復縁を繰り返している20代後半女です。

    何度も復縁を繰り返している20代後半女です。 また別れてしまって、よりを戻したくて何回かメールをしたのですが、相手はシカトです。 シカトばっかりしないでちゃんとはっきり断ってくれたらいいやん!って軽い感じでメールしたら、断るのがイヤやからシカトしとるんやっていうメールを2週間前にきました。どういう意味でしょうか? それから何回か会いたいとメールしてもシカト。 今もこれでキッパリ諦めようと思って諦めるべきよねってメールしてもシカト。 私はシカトではどうもまだ期待してしまったり、腑に落ちない、変わりものです。 キッチリお断りメールや、受信拒否等されたら、あきらめきれるような気がします。 できればよりを戻したい!無理ならきっちり受け入れる自分になりたい。 こんな変わっている女にアドバイス下さい。

  • ヤリモクのターゲットになってしまったのでしょうか?

    はじめまして、長文を失礼します。 mixiで知り合った方と、のみにいったり出かけたりするようになりました。 メールのやり取りは約半年、出かけるようになって一月。 ほぼ毎週末会ってます。 先日、伊豆へ出かけました。 夕食を食べて、海へ散歩にいったらキスされました。 Dキスです。 びっくりしていやがると、舌を入れたのはそっちでしょ?と、言ってきました。 向こうが舌を先に入れて、私の舌を引きずり出したくせに…。 ずっと一緒にいたい。笑ってごまかさないで。 俺の前では泣いたり、本音をだしてほしい。 カチカチに緊張しすぎないで。 と、訳のわからない事を言ってきました。 確かに私は緊張しやすく、よく笑ってごまかします。本音は誰にも話しません。 だから相手の鋭さに驚きました。 このままではエッチされると思い、 ただやりたいだけ?とストレートに聞きました。 相手は、 俺、やりたいなんて言ってないよ。 ◯◯さんとなかなか会えないから、居られるときはずっと一緒にいたい。 挿入だけがすべてじゃない。 こうして、キスしたり、ハグしたりするだけで癒されるんだよ。 相手のペースに飲まれてしまい、そのままキスしたり、ハグしたり…胸を愛撫されました。 悔しい事にキスが気持ちよかったです。 イチャイチャしながらも、 もっと自分を大事にしたほうがいい。 もっと自分に自信をもちなよ。 こんなファッションとか似合いそう…など、蘊蓄を交えながらしてました。 海からカラオケへ行き、そこでもイチャイチャしました。 …コイツヤリモクだよ、と頭で思いながら風俗嬢の様な気持ちで愛撫を受けました。 仕事として…と、いう感じです。 相手は、かなりのテクニシャンで、愛撫されると気持ち良さに反応して声を漏らしてしまいます。 そんな私をみて、かわいい!女の子っぽい!と、喜んでました。 mカラオケで夜明かしして、帰りました。 私が電車で寝たふりすると、最寄り駅に着くまでずっと手を繋いだり頭を撫でたり、膝枕してました。 帰ったら胸にキスマークをつけられてた事が発覚。目立たないところに小さくありました。 また、メールが来て ◯◯さんのかわいいところがいっぱい見れてよかった。また一緒に出かけようね。 ゆっくり休んでね。 と、メールが来ました。 今まで付き合った人の中でもキスや愛撫が上手くて気持ちよかったです。が、上手いのは女の子慣れしてるからでしょうか。 それとも、恋愛関係になるでしょか。 ちなみに相手はバツイチで、一回り年上です。 私は趣味も合うので付き合うのはかまいません。 が、ヤリ捨てされそうな気がします。 この手の人って、挿入したら捨てるタイプですよね。

  • この女性心理を教えてください

    会社で知り合った女の子ですが、彼氏がいますが 女の子はアリだなって思う男性とはとりあえず一度してみたいらしいのです。 しかし私の場合はナシのタイプの人間だったのですが、 徐々にハードル下げ、胸や愛撫、挿入まではありな感じになりました。 しかしキスはNG、顔を近づけるのNG、フェラNG。アリな男は全部良いと言っている。 このハードルが依然として下がらないまま数回しています。 女の子は私の愛撫では、こういうの今までない、おかしくなっちゃう、お嫁にいけないと恥ずかしがる感じでかなり気持ちはよいらしいのです。 事が終わりある程度冷静になると、 もうしない、ほんとに。もうしない。 と普通に言うのです。 これはナシと思う人間で気持ちよくなる事が許せないからなんでしょうか? あと、キスやフェラのハードルを下げるにはどんな手を使えばいいのでしょうか?? 教えてください~

  • 都合の良い女でしょうか?

    お互い26歳で、相手の男性は実家、私は女の子とルームシェアしています。家が同じ市内で歩いたら25分ぐらいの距離です。 彼とは3ヶ月前に女友達にたまたま地元飲みに参加させてもらい知り合いました。 メールは今現在もほぼ毎日、しています。彼からメールが来て無駄話メールでしています。 飲みに行ったり、外でデートをしたりして、その後私の家で会う事が多くなりました。最近でも彼の地元男友達に混じって飲んだりもします。 私の家に来るのはここ2ヶ月ぐらいで月~日で週3~4回少なくても週1回は来ます。夜、自転車やタクシーで家に来てお泊りして早朝4時半に仕事で帰宅。と言う感じです。だいたい彼が行ってもいい?と来たがります。 彼に実家には泊まりなよ。と言われた事が何度かありますが深夜時間帯だったのでお断りしていて彼の実家にはドアの前までしか行った事がありません。 泊まるといつも一緒に寝ていますが、体の関係は全くありません。Hしたいんだろうなぁ。とわかる時もありますが私はしたくないので・・・ しかしキスは2回しました・・・ 彼とは付き合おうって話にはなりません。好きとか一緒に居たいと言う言葉を何回か聞いた事があるぐらいです。 これも都合の良い女の一種でしょうか? 一緒に居ると楽しいしラクです。こう言う2人は友達のまま終わってしまうのでしょうか?

  • セックスしてから…ショックです

    最近出逢い系で、年下の男性とセックスしました。写メも交換しすごく綺麗と言ってくれ1ヶ月間くらい、出会ってから毎日マメに丁寧にメールをくれました。メールもすごく優しくて感じが良い人でした。勇気を出してついに会いセックスしました。それはすごく素敵で幸せで(Hの他にキスを沢山したり顔を見たら抱き合ったり、可愛いと何度も言ってくれたり、ずっとずっと感じるところを愛撫しててくれたり)本当に感動して、好きになってしまったみたいです。その日別れて直後「幸せだった」と返したら「俺もだよ」って。しかし次の日からメールの返事が着ません(まだ3日ですが) すごく辛くて仕方ないです。 体も心も忘れられないです。これからどうすれば良いでしょうか?

  • 用なし?優しさ?

    男友達とキスやイチャイチャした後、謝られました 私は好きだと言ったのですが、返事は曖昧だと言われたままです 私が処女だったためか最後まではしませんでした 彼が、それはしない、と言ってやめました 帰りに、連絡して、と言ってバイバイしましたが 1ヶ月たっても連絡来なかったので、電話かけましたが出てくれませんでした 嫌われてそうだし、着拒されてたら嫌だし、こわいので2回もかける勇気はないです 彼にとって私はもう、用なしだからシカトするんでしょうか?