• 締切済み

もぅわかりません

凄く長くなる上に 駄文です。スイマセン。 アタシにはmixiで知り合った男の人がいます。 初対面の感想は, あぁ~女慣れしてるな~ って感じでした。 女慣れしてるだけあって話していて楽しいし,会話のツボをついてきます。 その彼に2回目会ったとき,キスされました。 軽く触れる感じでしたが。 最悪と思いつつも毎日メールが来て,何となく3回目も会ってしまいました。 その時は深いキスでした。 何となくキスされるようになって,情が移ってきてたのか,会う度にキスするようになりました。多分この頃から好きだったんだと思います。 でも相手は「好き」ってゆうのはメールで頻繁に言ってくれてたのですが、会ったときは何も言ってくれなかったし,付き合おうとも言ってくれませんでした。 キスするようになって「やりたい・舐めたい」と言われることが増え, 関係をはっきりさせたいと思って, 好きって言ってくれるけどそれはどうゆう好きなのかを聞くと いろんな事を含めての好き と言われました。 そのままうやむやな感じになり,舐めたいと言われたけどアタシは経験がなかったので 「嫌だ」ということを伝え,代わりに舐めました。 そんなことがあってから,毎日来ていたメールがなくなり、メールを送っても返ってこなかったり忙しいと言われるようになりました。 結構気持ちが傾いていたアタシはもぅダメなんだ。それくらいの男だったんだ と忘れようとしてるときに,向こうから連絡があり,会うことになり,キスしながら 「付き合う?」 「付き合ってもいいし,付き合わんでもいい。仕事であんま会えんし。どっちでもいい」と言われました。そして 愛撫も無いまま入れられました。 初めてだったので血が出て,そのおかげで辛うじて動ける感じでした。生で入れられ,顔に出していいか とも聞かれました。 ヤり終わったあとに初めてなのに何で舐めたりしたのか等何故か微妙に怒ってました。 何度か会ったときも彼の地元で、帰りはその駅まで送ってもらってたんですけど、その日も駅まででした。アタシの地元まで送ってくれないのは距離が遠いし仕事が早い&体力仕事だからだそうです。 ヤった3日後くらいに まだ痛い? と来たので返したら, やりたい とメールが来ましたがシカトしました。 その後もほとんどメールがなくアタシからちょこちょこメールしてる感じでした。 で,彼が会いたいってメールが来るときに会って射精する感じです。 ぐだぐだで, で? と言う感じかと思います。スイマセン。 こんな人なのに会いたいとか,寂しいとか泣ける自分がいます。 でももぅホントに今年中に白黒はっきりさせようと思ってます。 告白するか,付き合ってないけど別れの言葉を言うか。 今のところさよならする方向で考えてますが 付き合ってないなら 何も言わず,フェードアウトがいいのでしょうか!?

みんなの回答

回答No.8

その後どうなりましたか? 私も似たような状況で悩んでいます。 やりたい時だけ連絡が来るとか、 どう見ても惨めな状態なのにそこから離れなれないってありますよね。 もし私がこの関係に蹴りをつけるとしたらフェードアウトにします。 やりたいメールは適当にかわします。

• orion590
回答No.7

やめちゃいな もっと素敵な出逢いがあると思うよ(^_-) 頑張れ

• jpstyle
回答No.6

女性って、キスしただけですぐにセフレになりますよね。 はっきり言えば、遊ばれています。 私も山ほどこういうことをしました。毎週セックスの相手が違ってました。 もしかしたら、という希望がわずかでもあるのなら捨ててください。 男なんてたくさんいます。

• lile
回答No.5

好きって気持ちは大方勘違い。 キスしたから相手が求めてくれるから好きだと勘違いしているに過ぎません。 そして彼は大方体目的。 自分自身男で特にいろんな種類の友達がおり男の事はよくわかっているつもりです。 それと同時に女性の友達も割り方多くいろんな事を聞きます。 男の大多数は誰とでもできるんです。 しかし女の子はキスされたり挿入されたりすると情みたいなのが沸いてしまって その情が好きという気持ちに非常に近いみたいで勘違いする人が多いんですよね。 女の子ってほんとかわいそうな生き物だなとつくずく思います。 大方とかおそらくとかで申し訳ないんですけど このまま付き合ってもこの関係が向上される事はおそらくないでしょう。

noname#141042
noname#141042
回答No.4

こんにちは。大学生女です。 質問者様はおいくつですか? もし私より年上のかたなら 偉そうにごめんなさい。先に断っておきます。 自分を大事にしてください。 私も経験がありません。 20歳を過ぎています。 今私には彼氏がいますが 私が「まだしたくない」と言っているので 守ってくれています。 「女の子は守る権利があるから」って。 私も自分は好きだったけど相手は私のこと全く好きでない人と Hしそう(未遂)までの関係になったことがありますが 今はしなくて良かったと思っています。 やっぱり心から信頼できる相手と 愛のあるセックスが一番幸せだと思います。。 どうかそんな男とは縁を切ってほしいです。 同じ女として心からそう思います。 皆さんがおっしゃっているようにけじめで なにか理由をつけて切った方がいいと思います。 生意気でしたらすみません。 質問者様にとって一番良い方向に行くことを願ってます。

回答No.3

フェードアウト、全部無視で問題ないかと思われます。 いや一応「さようなら」とか一言送っておいた方が良いかも。白黒はっきりさせるために。(その後は全部無視で)

• tarutosan
回答No.2

フェードアウトでいいです。 ロクな男じゃありません。本人(男自身)もその自覚あるでしょう。 男性経験がないのでしたら、まだ男性を見る目も、自分の好みすらおわかりでないと思います。 何人かと付き合ううち、バカなことしたなって笑い話になりますよ。 辛いのは今だけ、少しすればいい男性があらわれます。ミクシィでの出会いは少し控えた方がいいかもしれません。 新しい年に新しい恋! 真面目なあなたならきっと大丈夫です!

• yaki_29_u
回答No.1

相手は付き合うとかそういうステップを望んではいないようですね。 言葉は悪いですが、道具的な印象をうけます。 そして、私としてはそこに精神的な危険、ノーマルじゃないことを感じます。もし、その人が20歳以上なら。20歳未満だったら、欲求がさきにきてて若気の至り的なとこなのかなと思います。どちらにしろ恋愛感情は言葉だけに思えそうです。 何も言わずフェードアウトがあとくされなくて良いかもしれません。 しかし、あんまりしつこくされるようであれば、 別の彼氏が出来て幸せ&彼氏に見つかるとやばいからもうメールしないで というありきたりの断り方で功を奏すでしょう。 もし、さらにしつこくメールが来るようであれば、メールアドレスごと変える、本当に良い人を見つけるなどした方が良いですよ。このことも含めて相談できて、その後も態度が変わらないような。 あるいは、同性のご友人と相談してみると良いですよ(あまり言いふらすような人でないのを選んで)。