• ベストアンサー

彼氏との会話で、変な事を言われたので「はぁ?」って言ったら

cheezyの回答

  • cheezy
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.5

私も以前付き合っていた彼氏に理不尽なことを言われて、 「はぁ?」って言ったら、めちゃめちゃ怒られた経験が あります。そのときはホントに「はぁ?」って感じの ことを言われたので、「何で私が怒られるの・・・」と、 かなりへこんだのを覚えてます。 それ以来できるだけ誰にも言わないように気をつけるよう になりましたね。逆の立場で考えると、やっぱり言われて 気持ちの良い言葉ではないですしね。

関連するQ&A

  • 今思うと、彼氏彼女に変な事聞いちゃった(言っちゃった)って思う事はなん

    今思うと、彼氏彼女に変な事聞いちゃった(言っちゃった)って思う事はなんでしょうか? 僕は、今お付き合いしてる彼女が元彼と別れた時の話をしだして その原因として彼氏に不満があったけど中々言えなく、溜まりに溜まって最後爆発 したと聞かされました。 それに対し僕は「些細なことでも不満があったら言ってほしい、直せそうなら直す(笑)」 今思うと、変過ぎて恥ずかしいです。 皆さんはどうでしょうか? 回答お願い致します。

  • 彼氏が変な事ばかり言います

    前回、彼氏と別れ話をしても、話が進まないと相談して 「無視」しなさいとアドバイス受けましたが 本当に無視してもいいのでしょうか? 私31才、彼氏1つ年上で今月で付き合って4年目 彼は未だに私の両親に「正式にお付き合いしてます」の 挨拶もなく。家に上がりなさいと言っても断り。 私はこのままダラダラと4年も付き合うのが嫌なので 見切りをつけて、別れたいと彼に言いました。 (他にも性格的な事で別れたい理由もあります) が、彼はダラダラ4年間も付き合ってる理由について 何も答えは出さず、いつもこっちの言ってることと 関係ない事ばかり返事してきます 昨日の彼氏のメールでは 「疲れてます。心身ともゲッソリ」 「変な思想、宗教やってるならやめなさい」 「同級生で母子家庭なのに精神病院いった人いるよ」 と言ってきました 私は「ダラダラ付き合いたくない、別れたい」と いつも言ってるだけなのに。いつも宗教やめなさいとか いつもの私に戻ってほしいなどと言ってきます まったく別れ話すらまともに出来ません 私は宗教にも入ってませんし、精神も普通です このような事ばかり言ってくる彼は無視した方が いいのでしょうか? 無視することで「別れた」という事は成立する のでしょうか?

  • 彼氏との会話が難しくて・・・悩んでます。

    付き合って10ヶ月の彼氏がいます。 この10ヶ月間、おかしなことですが喧嘩して仲を深めてきたようなものです。 でも、最近喧嘩をしなくなりました。喧嘩をしなくなったのは良いことなんですが、会話がなくなってしまったんです。 彼氏からも話をしますが、言葉を発するときはほとんど自分の仕事の話をするとき、ふざけたことをいうときと、私が話すときです。でも、私が話をし出しても突っ込んで話を聞いてくるわけでもなく、すぐ終わってしまうか、ふざけたことを言って、真剣に聞いて欲しい&冗談にノレない私は返せなくてそれで話が終わってしまいます。 だから私が話しても続かないし、話が苦手だからネタがないし、面白い事言えないし、彼氏が冗談言ったり面白いこと言ってもどうツッコんでいいかわからなくて、会話が楽しくできません。だから私だけが笑ってて、2人で笑うことや彼氏が会話中に笑うことがありません。。 でも、彼氏のことは大好きです。 どうしたら彼氏と楽しく会話を楽しめるんでしょうか? 2人で笑い合っていたい・・・ 何を話したらいいんでしょうか?(みなさんは何を話してますか?) 彼氏がボケたときどうツッコめばいいんですか?

  • 彼氏との会話

    私には付き合って1ヵ月半の彼氏がいます。(私は18歳,彼は21歳,バイト先で知り合いました。) そして、彼氏との会話について悩んでる所です。 私は好きな人の前だと緊張してしまって話せなくなるタイプ(あと恥ずかしがり屋ヾ)なんです…。 彼氏にはその事を伝えてあって「少しずつ慣れていけばいいよ」と言われているのですがなかなか抜け出せません。 そして、この前「私といても楽しくないでしょ?」と聞いてみたら、一瞬考えて「…うん、もっと色々話してほしい。いつも話振るの俺だから…」と言われてしまいました(ノ_・。) その時、楽しくないのに会ってくれたりして本当に申し訳ないなって…。別れたほうがいいのかな…なんて思いました。 しかし彼氏に問い掛けた所、別れないよと言われたんです。 内心ホッとしたんですが、いつかこれが理由でフられるんじゃないかと不安でいっぱいです; どうにかして彼氏の気持ちに答えたいのですがどうすればいいでしょう… 次に2人で会う時の事を考えると「喋らなきゃ!」というプレッシャーに押し潰されそうです;

  • 会話から彼氏に軽く見られてる?と思いました。

    彼との事で御相談いたします。 先日、電話で会話していたところ 「○○(私の名前)って本当に感じ悪い事言わないよねぇ」と言われ 「いや、人に言いたい事あっても性格上溜め込んじゃうだけだよ」と言ったところ 「はっはっはっ、溜め込んじゃうんだ~ぁ?  え~?どのぐらい溜めてんの~?」と笑われました。 彼氏はどちらかというと失言が多く、何度も傷付く事を言われました。 その度に彼氏は謝ってくれ、私も「大丈夫だよ」と気にしないフリを してきました。 でも、それが回を重ねるごとに謝りかたが軽くなってきて (しょっちゅう会っているせいもあると思いますが) 気付いたら円形脱毛症、帯状疱疹になった事もあります。 その時はさすがに慌てていました。 普通なら何てことない会話のやりとりかもしれませんが 上記の事があったのにも関わらず 笑い話にされた事がショックで、今は会っていません。 私が気にしすぎでしょうか??

  • 彼氏との会話

    今度彼氏と遊びに行きます^^ だけど、会話がないです>< どぉすればいぃですかね? 同じ学校です! 女友達と話すときみたいに話せません>< そりゃそうかー・・・wwwww 彼氏も、あまり話さないほうなので 盛り上がらないです! アドアイスなどお願いします!! それと、彼氏とのLINEとかメールなんですけど、 一週間にするかどうかです・・・・・・ 付き合ってるのに・・・・・>< いつも、自分から頑張ってたんですけど そろそろ、きつぃです・・・・・・ 「やほー」って送っても 「やほー」ってかえってきてえ 会話ないーみたいな・・・・・・・・ メールの始め方とか 教えてください!!!! 自分は、甘えることが苦手です(笑) 回答お願いします!

  • 彼氏と会話がしたい。

             現在中一女子です。 私は中学生になり彼氏ができました。 学校ではクラスも違うのでほとんどしゃべりません。 彼はかなり人気があっていつも誰かと一緒です。 私もかなりクラスでも目立っていてうるさい?タイプだそうです。  そこで、彼と会話ができません。 LINEをやっているので、彼氏と会話ができますが、 文字で会話をするよりも普通にあって話したいです。 そこで、彼氏と会話するにはどうしたらいいですか? また、どんなことがいいですか? ちなみに、 彼氏・・・サッカー部 私 ・・・バレー部 です。 よろしくお願いします!!

  • 彼氏との会話で、「え~あり得ないっ」て思った事がありました。でも伝えな

    彼氏との会話で、「え~あり得ないっ」て思った事がありました。でも伝えなかった私も悪いのですが… 一緒に旅行に行くか迷っていて勝手に私の分だけキャンセルするのは、喧嘩の元でしょうか?? 内容は「旅行中はとにかく癒されたい(海に)から、1人で観光とか色々行ってて。」と言われました。 海が楽しめなかったらそうしようと思ってましたが、あえて言われるとムカつきました~。 「じゃあ1人で行けば?」と思いました。行き先も彼の希望で決まったのに、旅先では自由行動ね!っとか宣言されとも…て感じです。 カーナビもついてないのに、どうしたらいいんだっ(怒)て感じです。 今、行くか迷ってるって言うとキレられると思います。(暴力とかでわない) 旅行は四明後日出発です。どうしたらいいのでしょうか?… このまま行っても喧嘩にならないか心配だったり… 現時点でこの旅行が「つまんなそう」っていうのがあたまにあります。

  • 会話が変

    甲「あつまれー  焼肉が焼けたよぉーーー!」 乙「それって、真っ黒コゲかい???」 この会話、変だとは思わないかい? それと、三人目はどう言えばいいのだろう?

  • 彼氏なんて、要らない と思うのは変ですか?

    30代、女性です。 彼氏が居ないので、 寂しい時は男友達と遊びに行ったり食事に行く事で満足してます。 紹介してもらいますが、恋愛感情まで至ることがなく終わってしまうんです。 ていうか、好きっていう感情が沸かないんです(;O;) 一人で居る事が自由だし、彼氏なんて欲しくない… って、想うんですが  こんな考えって変ですか?