• ベストアンサー

彼氏との会話で、変な事を言われたので「はぁ?」って言ったら

cheezyの回答

• cheezy
回答No.5

私も以前付き合っていた彼氏に理不尽なことを言われて、 「はぁ?」って言ったら、めちゃめちゃ怒られた経験が あります。そのときはホントに「はぁ?」って感じの ことを言われたので、「何で私が怒られるの・・・」と、 かなりへこんだのを覚えてます。 それ以来できるだけ誰にも言わないように気をつけるよう になりましたね。逆の立場で考えると、やっぱり言われて 気持ちの良い言葉ではないですしね。