• 締切済み

クリスマスカードについて。男性の方よろしくお願いします。

遠距離の彼氏がいます。 クリスマスは平日なので仕事ですし、会いに行ったりはできません。 クリスマスカードって男性はうれしいものですか? もし迷惑にならなければ送ってみようかと思ってます。(27日には会えますが…そういう手紙とか送ったことがないので) ご指南ください。

みんなの回答

• ta_kuchan
回答No.2

普通に嬉しいですよ。 普段はメール主体だと思います。 そういう時代?にあえたメールではなく、カードや手紙だったりするとに素直に嬉しいですよ^^

回答No.1

遠距離だと嬉しいんじゃないでしょうかね。 クリスマスって恋人がいても、一人でカップルだらけの街を歩くと少しさびしくなったりもしますよね。 そんな時、カードが届いてたら暖かい気持ちになるのではないでしょうか。