• 締切済み

夫と離婚をしたいのですが

sakura1107の回答

回答No.7

離婚を考えてもおかしくない状況だと思います。 生活費が四万ですか? ありえない金額じゃないですかね。 どこまでを四万でやりくりしておられるのか分りませんが。 私は離婚し現在中学生の子どもと三人で生活しています。 昼間の仕事プラス夜もバイトをし忙しい毎日です。 離婚してから約10年経ちますが幸いに両親が健在でいろんな意味で助けてもらいながらやっとここまできたとゆう感じです。 離婚するしないにかかわらず何はともあれ先ず仕事を見つけて下さい。 基盤を作らなければ何も始められないですよ。 頑張ってください