• 締切済み

内蔵型HDDを買い換えようと、考えているのですが。

second373の回答

• second373
回答No.3

Cに何バイト、Dに何バイト割り当てているのかを示すべきです。 アプリケーションのみでシステムのパーティションが圧迫されるというのは一般に珍しい状況です。 ・Cの容量が過小である ・C内にDに移動できるファイルがある の二つが考えられます。 前者ならばNo.2さんの対策、後者ならばドキュメント・マルチメディアファイルなどをDに移動してください。

camerar-13
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございます。 ちなみに私の環境だと、 ・C…30GB ・D…268GB      くらいです。 詳しい容量を添付できず、申し訳ありませんでした。