• ベストアンサー

新潟駅周辺で新潟ならではの食事が食べられるところ

新潟駅周辺で新潟ならではの食事が食べられるところ 明日用事で新潟に行きます。 そこで、新潟ならではの食事が食べられるところを教えてください。 また、新潟駅周辺ならこの飲食店がおすすめだというのでもOKです。 できれば大まかな場所と飲食店名をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maniada55
回答No.1

タレカツ丼はどうでしょう。 とんかつ政ちゃん姥ヶ山店で以前いただきましたが、 新潟以外ではまずお目にかかれないカツ丼でした。

参考URL:
http://link.maps.goo.ne.jp/map.php?MAP=E139.4.26.740N37.53.12.250&ZM=11
jellyfishr
質問者

お礼

情報有難うございます。 駅から離れていたのと、当日雨が降っていたので行くことができませんでした。 せっかく教えていただいたのに申し訳ありません。