• ベストアンサー

新潟駅周辺で・・・

来週の3連休に新潟競馬場まで遊びに行きます。 大阪から夜行バスで行くのですが、新潟駅到着が朝の6時50分 ぐらいなんです。 新潟駅周辺で2時間ぐらいの時間をつぶせるような場所ってありますか? もしあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21649
noname#21649
回答No.1

たしか.暴力団系企業が経営しているなんとか市場が.朝6時ごろから10時ごろまで.近所の農家などの方々がいろいろなものを持ちこんで販売している場所としてあったはずです(NHKニュースより.なんとか市場のテラちんの支払いに関する裁判の報道より。法人になっていて利用規約が葉っきりと提示されていたことから.暴力団系企業の勝訴となっています)。 新潟市の観光バンフレットの内容では.市民の台所として活気がある場所で.観光資源のひとつとして紹介されていました。

opqrskyline33
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 暴力団系企業が経営してるんすか? なんか怖いですねえ。でも気になるんで行ってみます。