• 締切済み

横浜駅周辺で夜開いているところ。

こんばんは。来週夜行バスで関東方面に行くのですが、帰りのバスが横浜駅西口から23時50分出発です。そこで、駅周辺で21時位から時間が潰せる所がどこかありませんか?カフェでもファミレスでもかまいません。0時くらいまで開いてるところを教えてください。また、治安は大丈夫ですか?土地勘が全くないので不安です。。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • yuta0601
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

漫画喫茶はどうでしょう? 私は、関西方面に行く時よく利用しています 西区だったら駅からみんな近いですよ

参考URL:
www.cafeman.jp/htm/14.htm#14103
  • cubetaro
  • ベストアンサー率24% (1290/5172)
回答No.2

 ヨドバシカメラがPM10時まで開いてます。  ちょっと歩きますが、(ジョイナス側、ビブレのそば)ドンキホーテ横浜店はAM5時まで開いてます。  ドンキの横にミスドがあって、たしか24時間だったと思います。  ドンキ周辺は深夜はガラが悪いですが、11時前後なら大丈夫だと思います。人も結構歩いていると思いますヨ。

scinnamon
質問者

お礼

こんにちは。ドンキが近くにあるんですね!ミスドも24時間営業なんですか!都会は違いますね~。参考にさせていただきます。ありがとうございました!

  • tent-m8
  • ベストアンサー率19% (724/3663)
回答No.1

ファミレスなら、ジョナサンがあります。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/brand/jonathan/2004684.htm
scinnamon
質問者

お礼

ありがとうございます!24時間営業なのですね。 しかも駅から近そうだし!候補に挙げておきます。

関連するQ&A

  • 横浜・新横浜周辺で

    夜行バスで横浜まで行く予定です。早朝に横浜駅西口に着くのですが、 7時ごろから10時ごろまでに子供連れでもゆっくり落ち着けるところ(飲食店・それ以外も)を教えてください。 横浜駅西口に限らず、~新横浜周辺までの範囲で宜しくお願い致します。

  • 横浜、関内駅周辺の治安について

    横浜、関内駅周辺の治安について 今度地方から女子高生一人で関東方面にいくのですが、 予約しているホテルが関内駅の近くです。 しかし先日関内周辺は治安が~ みたいなことをききました。 ◎◎出口から徒歩1分という短い距離ではありますが ライブの帰りということで、22時前ぐらいになるということが想定でき、少し怖いです。 関内駅周辺の治安はどうなのでしょうか? ちょっと危ないようならキャンセルして別のホテルをとろうと思っています^^; 治安がいい駅周辺なども教えてもらえたら嬉しいです。

  • 横浜(夜)の過ごし方

     来月の日曜日に横浜みなとみらいのイベントに行くきます。帰りは深夜高速バスで関西方面に帰ります。イベント終わり(午後9時頃)からバスが出発する23時頃までみなとみらい周辺、および横浜駅周辺で暇つぶしができる場所はないでしょうか?ちなみに女一人です。

  • 横浜駅周辺

    横浜駅周辺 お盆に横浜まで夜行バスで行く者です。 その後横浜駅で8時から11時まで休憩したいと思うのですがゆっくりとできる場所はありますでしょうか。人数は大人2人で場所は横浜駅周辺でお願いします。

  • 横浜駅周辺から河口湖駅に行くにはどういった方法が一番良いのでしょうか?

    私が調べた結果、横浜駅西口から相鉄バス(高速)を利用するのが最も安価で楽だと思ったのですが、上りの出発時刻が早くて少々困っています。 富士急ハイランドには行きません。 部活の関係で、河口湖駅から合宿所まで歩いていくつもりです。 他に良い方法をご存知であれば、ご回答よろしくお願いします。

  • 横浜駅周辺の居酒屋

    横浜駅周辺の居酒屋で、友達と2人で飲み放題をしたいのですが 3000円程度の予算で(安ければ安いほどいいですが)いいところありますか? できれば西口方面がいいかなって思ってますが、でも東口とかでも大丈夫です! ぜひ情報お願いします☆

  • 静岡駅から横浜駅(西口)まで

    静岡駅から横浜駅(西口)まで行きたくてルートなど調べているのですが、 高速バスの停留所が横浜駅(YCAT)となっているのですが、西口までの分かりやすく短時間のルートを教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 平日夜18時以降の東京駅周辺での時間つぶし方法

    東京に用事があるのですが、金銭的なことを考えて夜行バスで1人で行こうと考えています。 ただ、18時か19時くらいには用事が終わってしまうので、東京を出発するまでの3~4時間をどうやってつぶそうかと悩んでいます。 行きだけ夜行バスで、帰りは新幹線でとも考えたのですが、金銭的に大分違ってくるので出来たら往復とも夜行バスを考えています。 バスは東京駅周辺発着です。東京に詳しくないので、どなたか適当な時間つぶし方法があれば教えてください。

  • 横浜駅YCAT~横浜駅西口バスターミナル

    今度初めて横浜へ行きます。 それで高速バスで横浜駅YCATまで行ってそこから横浜駅西口バスターミナルまで行きたいのですが 初心者でも迷わないような行き方を教えてください。

  • 横浜駅構内から横浜駅西口バスターミナルまでの行き方を教えてください!!

    横浜駅構内から横浜駅西口バスターミナルまでの行き方を教えてください!! できるだけ詳しくお願いします(>_<)