yuta0601のプロフィール

@yuta0601 yuta0601
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2007/02/19
  • 横浜駅周辺で夜開いているところ。

    こんばんは。来週夜行バスで関東方面に行くのですが、帰りのバスが横浜駅西口から23時50分出発です。そこで、駅周辺で21時位から時間が潰せる所がどこかありませんか?カフェでもファミレスでもかまいません。0時くらいまで開いてるところを教えてください。また、治安は大丈夫ですか?土地勘が全くないので不安です。。よろしくお願いします。

  • 築地のお店、教えて!(条件あります)

    今度、築地に行くことになりました。 時間等は問題ないんですが、 私、生ものが一切食べられません。 一緒に行く人は、海鮮丼等生ものを食べることを すごく楽しみにしています。 昨年も同じような時期に一緒に行ったんですが、 私が何も食べられないので1人で食べに行ってもらいました。 (私は近くでうろうろして時間を潰した) 私だって何かは食べたいんですが、 生ものと、そうでない調理してある食べ物を 一緒に出しているお店ってあるんでしょうか。 できれば別々には行動したくないと思っているので。 何かご存知のことがありましたら、 教えていただけるとうれしいです。