• ベストアンサー

彼女がいるのにしたくなってしまう。

karelcapekの回答

回答No.4

うーん、禁欲ですか。しかも恋愛との両立。 キツイですね。 そういえば前に掲示板で夢精までがんばるスレを見たようなw だいたいみんな2週間くらいしなければ楽になるようですが。 ていっても彼女といたらキスとかするでしょうし、体が健康なら性欲あって当然ですよ。 いくら禁欲しても、自然状態で精神まで抑制できるかといえば、かなり難しいんじゃないでしょうか。 宗教でも煩悩を抑える、特に性欲を抑える教義は多いですけど、苦労してるのが現実ですし。 精神くらいは自由でいいんじゃないでしょうか。