• 締切済み

アルバイト契約ですが、

アルバイトで採用されたのですが、一度も行かず連絡もしませんでした。雇用契約にサインはしました。これって契約不履行で訴えられたりするのでしょうか?教えてください。

みんなの回答

• tent-m8
回答No.1

実際には、そんな面倒なことをする経営者は少ないと思います。 せいぜい、採用取り消しか解雇でしょう。 ただし、いつどこでその担当者に会うかわかりません。 その時は、きちんと謝罪したほうがいいです。 また、その担当者が、あなたについての悪い情報を流すかもしれません。 そうなると、あなたの次のバイトにも影響が出てくる可能性もあります。 人間関係というのは、どこでどうつながっているかわからないものです。

ma4948
質問者

お礼

ありがとうございました。