• ベストアンサー

フォトショ5と7を同時にたちあげたい

147-soの回答

• ベストアンサー
  • 147-so
回答No.1

photoshop7.0で(レイヤーをフォルダで整理して)作ったデータがphotoshop5.01で開かない、ということでよろしいでしょうか? レイヤーをフォルダで整理できるようになったのはバージョン6からだそうですので、 (http://www.adobe.com/jp/print/tips/pscard/page3.html参照) それ以前のバージョンではフォルダを使ったデータは開く事ができないかと思います。 どうしても開きたい場合は、7.0でフォルダ構造を一旦全部バラしてから試すと良いかと思います。

seiryu_7
質問者

お礼

ありがとうございました!!フォルダ階層をすべてはずしてレイヤーだけにしたら、無事開けました!!