• 締切済み

どう思っているのか?

パチンコ店の彼氏持ちの女の子について悩んでいます。 半年前にこちらからアドレスを渡して、毎日メールしたりたまにTELしたりするようになりました。 とても人なつっこい子でよく声をかけてくれて楽しく話せていました。 2ヶ月位前に好きだと伝えそれでも普通に接してくれていました。 しかし、いつからかこちらのパチンコをしている態度が話しかけるなって感じがすると言ってあまり話してこなくなりました。 こちらからすればその子の方が冷たくなったのは間違いないのですが。 他のお客さんには普通に話しかけ自分には話しかけて来ないので嫌なのかなと思っていると「冷たい」と言われました。 それでもやはりその子の態度が変わったのが間違いないので「やっぱり冷たくなったね」とメールすると「どちらがですか」と返事が来たのでTELしました。 自分から話しかけるよりも話しかけられた方がいいと言ったので、次の日に話しかけると微妙な顔をして何も言ってくれませんでした。 話したくないのかなと思いまた次の日に「話すの嫌なの?」「もう話しかけない方がいい?」と聞くと少し笑いながら「何も聞こえん」と言われました。 もう訳がわかりません。 話さないと冷たいと言われ、話しかけるとまともに話してもらえず。 どう思っているのでしょうか? どうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

  • ml_4649
  • ベストアンサー率14% (123/860)
回答No.1

恋の駆引きでしょうか? 女心には理解しがたいモノが時々ありますね、、、

chance-hi
質問者

お礼

ありがとうございます。 >恋の駆引きでしょうか? もし駆引きなら失敗ですよ。 このままならイライラして嫌いになりそうです(笑) ただ前みたいに楽しく話したいだけなんですけどね。

関連するQ&A

  • 女性の方教えてください。

    パチンコ店の彼氏持ちの女の子について悩んでいます。 半年前にこちらからアドレスを渡して、毎日メールしたりたまにTELしたりするようになりました。 とても人なつっこい子でよく声をかけてくれて楽しく話せていました。 2ヶ月位前に好きだと伝えそれでも普通に接してくれていました。 しかし、いつからかこちらのパチンコをしている態度が話しかけるなって感じがすると言ってあまり話してこなくなりました。 こちらからすればその子の方が冷たくなったのは間違いないのですが。 他のお客さんには普通に話しかけ自分には話しかけて来ないので嫌なのかなと思っていると「冷たい」と言われました。 それでもやはりその子の態度が変わったのが間違いないので「やっぱり冷たくなったね」とメールすると「どちらがですか」と返事が来たのでTELしました。 自分から話しかけるよりも話しかけられた方がいいと言ったので、次の日に話しかけると微妙な顔をして何も言ってくれませんでした。 話したくないのかなと思いまた次の日に「話すの嫌なの?」「もう話しかけない方がいい?」と聞くと少し笑いながら「何も聞こえん」と言われました。 もう訳がわかりません。 話さないと冷たいと言われ、話しかけるとまともに話してもらえず。 どう思っているのでしょうか? どうしたらいいのでしょうか?

  • どうすれば進展するのかなぁ?

    この前気になっていた女の子に声をかけてみました。 その子は、僕の家の近くの八百屋で働いている子なのです。この前、買い物ついでに声をかけてみました。 俺は男友達はいるけど、女友達が少ないから友達になってと。そして携帯を教えてもらったので、次の日に 花火大会に行こうとTELしたら、その日はおばあさんの初盆だからいけないとメールが帰ってきました。 その後何回かメールでたわいのないことを話しまして、そのメールの中で、ドライブが趣味と書いたら、 ドライブ良いねぇ。と返事が返ってきました。 なので早速何日がいいかメールしたんだけど、そのことでは返事が返ってきませんでした。でもまた違う日に話題を変えてメールしたら返事が返ってきました。 らちがあかないと思ったので、またその子のいる八百屋に行って、何か品物を買った帰り際にここの休みっていつ?と聞いたら休みはないの。と言ったので、 俺ドライブ一緒に行きたいと思ってるんだけど、 OOちゃんの都合のいい日があったらメールちょうだいと言ったらうんと言ってくれたのですが、いつまで待てばいいやら。 その後も、たわいのない話のメールはしています。返事も返ってきます。どうやったら進展するでしょう?こういうときの女の子の心理ってどうなんでしょう?もしよろしければ教えてください。

  • パチンコ屋の店員と仲良くなりたいです

    地元のパチンコ屋の店員さん(男)と仲良くなりたいです。 よく行くので顔は覚えてもらってると思います。 この前、初めて声を掛けてもらいました。 「○○の台、回りましたか?」と、仕事的な内容なお話でしたが。 あまりお客さんとお話をしてる方では無いようなので、なんだか嬉しかったです。 フロアを巡回してる時も、目が合うとニコニコしてくれます。 そこで質問なのですが、 1.パチンコ屋の店員さんと 個人的に仲良くなるのは難しいのでしょうか? いきなりメールアドレスを書いた紙を渡すのも変ですよね? 2.あとやっぱりパチンコやってる女の子って、可愛くないですよね。 3.清算する時、私はいつも「どうも~」とお辞儀をするのですが それって変な子に見られてるのでしょうか?; わかりにくい質問でごめんなさい。 皆様のご回答をお待ちしております!

  • 18歳の女の子に好かれている38歳妻子あり男性です。

     嬉しい悩みですいません。私は38歳妻、3人の子供ありなんですが、3か月ほど前から18歳の女の子(仕事がらみのお客さんの娘)にかなり好かれているみたいで、どうすれば良いか悩んでいます。なんのしがらみも無い子なら即、口説きに入っている所なんですが・・・・。  年がかなり離れているので、あまり真剣に聞いていないのですが、メールはほとんど毎日でTELも夜中にかかって来たりします。  それから顔もかわいいし、もちろん若いし、言い寄ってきてくれるしで、口説き落とせるかどうか解りませんけど誘ったら最後深みにはまりそうで自分を見失いそうで、でも見失ってみたいような気もするし、もう我慢できなくなりそうで困ってます。                            どなたか良いアドバイスお待ちしています。

  • メールがなかなか返ってきません。

    四日くらい前、気になっていた女の子とアドレスを交換しました。 その女の子とは顔見知りですが話し始めたのはアドレスを聞いた日です。おとなしい感じの子です。 メールを送っても3,4時間後か次の日に返ってきます。 メールを送るのはいつも自分の方からですし、女の子 のほうが疑問系でメールしてきたことはないです。 この女の子は、僕に興味がないのでしょうか? それともただ単にメールが嫌いか苦手なだけでしょうか? 教えてください。

  • パチンコをやめてもらうのに効果的なさとしかた

    ウチのはパチンコをして来ると、何時も決まって切れているような態度で帰ってきます。 部屋に戻るなり悔しいのか大きな声で「○万円も普通やられるかあたまきた」とかギャーとかひねり出すように声を震わせて奇声を上げたり、部屋で物を投げつけて暴れたりして困ります。お金はほとんどパチンコで使い果たしているようですし、おばあちゃんからももらってパチンコに行っているようです。 何とかやめさせるように諭したいのですが、未経験のためパチンコがどういうものかもわからず、どう諭したらやめてくれるのかわかりません、わかる方はいらっしゃいますか?

  • 原因不明。これからどうしよう?

    こんにちは。 最近、女の子を紹介してもらいました。それでその女の子とメールとか、電話とかしてて、2週間ぐらい前に、自分とその女の子と紹介してくれた友達と3人で会いました。 3人で会ったのですが、その女の子はかなり人見知りが激しいらしく、自分と喋るどころか目すら合わせようとしません。 それで、会った後もメールをしていました。 で、5日ぐらい前にその女の子の誕生日がせまってきてたので、メールで誕生日にちょっとでいいから会えない?と送りました。 それで、返ってきたメールの内容は、「悪いけど、好きでもない男の子と誕生日を過ごそうなんて思えない」というものでした。 そのメールはさすがにショック&何でそこまで言われなくちゃいけないのと思いました。もともとその女の子は言うことはかなりきついのですが、さすがにその、メールは少し腹が立ちました。 その日から、メールも何もしてなかったのですが、その子の誕生日に電話をかけました。そしたら、何と、着信拒否をされていました。それまでは普通にメールとかしてたのに、原因が分かりません。 自分なりに考えてみた原因は、そのきついメールを紹介してくれた友達の見せたことではないかなぁと思っています。それでその友達が、その女の子に、そんなこと送るな!みたいな感じで言ったのではないかと思います。それでその女の子がなんでメール見せるのみたいな感じで怒ってしまった。と考えたのですがどうでしょう? それが原因なんでしょうか? あと、これから自分はどうしたらいいのでしょうか? どんなことでもいいので、助けて下さい。お願いします。 ちなみに関係ないかもしれないのですが、その子は処女です。

  • 好きな子にメルアド聞かれてメールしてたら…。

    今予備校に通ってる者です。とある授業でなんと女の子と2人きりだったのです。しかも衛星を通じてのサテラインというので受けているので教室で本当に2人きりです。最初はどうしようと思いましたが向こうから声をかけてきてくれて、この前の水曜日にメルアドを聞かれました。もう人生で一番うれしかった瞬間です。最初の日は5回ぐらいやりとりしました。 夏季講習も一緒だったらいいなっていうメールもくれました。 次の日も5回ぐらい。で金曜日です。 女子高に通ってたみたいなのですが積極的な子だなぁと思って中学から通ってたの? とメールを送ると返信がありませんでした…。 うざがられてしまったのでしょうか…。そうしかありませんよね…。自分は女の子とメールなんてしたこと なかったから嬉しくてついついいろんな事聞いちゃって…。それ以来1度もメールしてません。 謝ったほうがいいのでしょうか?でもそれがまたうざがられたらどうしようと思って怖くてなかなか送れなくて…。 長文失礼しました。

  • あのこはどう思ってるの?

    初めてですが、よろしくお願いします。 仕事場に気になる女の子がいます。 同期入社でお互いによく知っている仲です。 彼女は賑やかな人がタイプのようですが、私は盛り上げ下手なうえに、意識してしまってなかなかうまく話せません。 もっとアピールしなければと思っているんですけど、最近の彼女の態度に困惑しています。 彼女と話していて、ごく普通に話が盛り上がる時もあるのですが、こちらから声をかけても拒絶しているかのような気の無い返事をすることもあります。 機嫌が悪いのかとも思ったのですが、他の人とは普通に話をしているようで、どうも僕にだけ不機嫌な対応をしているようです。 前の日の仕事終わりには普通に話をしたのに、次の日の朝にはおもいっきり不機嫌ってこともあります。その間はメールも電話もしてないんですが… もっと積極的に行きたいところですが、話かけてもそんな態度だと、こっちも落ち込んでしまうので、ちょっと距離を取ってしまいます。 でもそれからしばらくすると、また普通に話しかけられるので、かなり困惑しています。 彼女は僕のことをどう思っているのでしょう? この状況をなんとかするにはどうしたらいいですか?

  • どういうことなのかわかりません(>_<)

    気になる女子が居ます。 しかし、その子とすれ違う時に避けらたり、その子と他の女子がしゃべって居る時はこっちを見て笑ってきたりと態度が少し変なんです。 それなのに、試しにメールすると何故かメールの時の態度はまるで違います。 普通に次の日まで続きました。 これって矛盾してませんか?どうしてなのでしょう??教えて下さい