• ベストアンサー

どういうことなのかわかりません(>_<)

気になる女子が居ます。 しかし、その子とすれ違う時に避けらたり、その子と他の女子がしゃべって居る時はこっちを見て笑ってきたりと態度が少し変なんです。 それなのに、試しにメールすると何故かメールの時の態度はまるで違います。 普通に次の日まで続きました。 これって矛盾してませんか?どうしてなのでしょう??教えて下さい

• xenom
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-lily
回答No.2

考えられることは・・・ 何かしらの理由があって、あなたを意識してしまっているのでしょうね。 その理由はわかりません。 その子自身があなたを好きで、意識しすぎてつい避けてしまう、ということもあるでしょうし、誰かからあなたのことを言われて(たとえば「お似合い」とか、「もしかして好きなんじゃないの?」など・・・)、意識するようになったり、冷やかされるのが嫌で表向きは避けてしまう、ということもあるかも。 また、「誰か」の言った内容が逆に良くない話だったとして、彼女本人はそこまで思ってないもののその「誰か」のことを気にして表向きは避けてみたり・・・ということも考えられます。 どっちにしても「メール」という個人的なツールでのコミュニケーションが良好なら、彼女自身はあなたを嫌っているとは思えませんが。(「好かれている」までかどうかは不明ですが・・・) 気になりますよね。真相が何か、わかるとよいですね。

xenom
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます(>_<) 本当に真相がしりたいですw

その他の回答 (1)

• kiyuu38
回答No.1

こんにちは。 その女の子は貴方と直接的に接触することを恥ずかしがっているんではないでしょうか? それか避けられていると感じていても、貴方が気にしすぎているだけ…?かもしれません。 メールを返してくれるのならば嫌われているということはないと思いますよ。 (^ワ^)

xenom
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。嫌われていないことがわかって安心です(>_<)