• 締切済み

古いディスプレイの再利用方法

よろしくお願いします。 PCを入れ替えました。タイトルにあります様に、古いディスプレーを廃棄す るのはもったいないので再利用を考えています。よろしくお願いします。  NEC社製  型  名 カラー液晶ディスプレー F15T62       製造番号  31W0145SA           です。

noname#190504
noname#190504

みんなの回答

• tencyuu_te
回答No.2

ゲーム用に使うとか ビデオカードが2画面出力のものであれば 見比べて入力したりと 用途はいくらでもありますね(*^_^*)

• ZENO888
回答No.1

DVI-D入力のモニターなんで、普通にDVI-I/D対応のビデオカードに接続可能ですけど。 まぁ、1024*768の15型モニターですので、サブモニターとして使用してみては?