• ベストアンサー

受動喫煙で困ってますが

仕事で社員と車に相乗りして現場まで行くことが多いのです。自分はタバコは吸いません。社員はタバコを吸います。マスク見たいのでタバコの煙を避けたいのですが何かいいアイテムありませんか。よろしくお願いします。

noname#114325
noname#114325

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5487680.html にこれ以上ないぐらいの答えがあります。

その他の回答 (1)

• Cupper
回答No.1

「タバコを控えてもらうように話をする」 これに勝る物はありませんよ? 端から見ると黙ってアイテム(グッズ)を使うのは、嫌らしいですからね それなら煙を出さないように要望することを自分はお奨めします