• 締切済み

メンズで冬用のツナギ服をさがしてます

メンズでダウン生地やふんわりしたような質感のツナギ服〈カバーオール?)を探しています お店に行っても置いてないし、友達に聞いてもこれといった情報はありません。 ネットで検索してもベビー服や作業系の薄い生地のものばかりです。 10年位前に街で外人さんが着ているところを見かけたのでどこかには売っていると思っています 値段や色、サイズはとりあえずなんでもいいです〈大人が着れれば)。 知っている方いらっしゃったらどうかお店教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• arukie
回答No.1

ワークマンに綿の入ったツナギが置いてあったように記憶していますが・・・ まじまじと見たわけでは無いので違っていたらすみません。 「防寒ツナギ」で検索すれば出てくると思いますが・・・ 防寒ツナギ http://www.e-fukuyoshi.com/yuniform/boukan/TT7620/

all-about
質問者

お礼

ワークマンはこの前行ってみましたがダウン生地はありませんでした 綿のツナギは見てなかったので店員に聞いてみます 他に情報ありましたらまたよろしくおねがいします ご回答ありがとうございます^^