• 締切済み

大人っぽい服

服の系統を変えようと思ってるのですが、お店が分からないのでおしえてください! メンズの黒系で大人っぽい服が売ってる店を教えてください!

みんなの回答

回答No.2

セオリー、コムデギャルソン、ヨージ、Y'sあたりが黒でラインが綺麗なものを出してます。

  • weakweak
  • ベストアンサー率34% (350/1003)
回答No.1

ZARAかな。女性なら。

関連するQ&A

  • カラフルなメンズ服

    カラフルなメンズ服が多いメーカー、お店を知りませんか?メンズ服は黒とか茶とかばかりでつまらないです。私は女ですが高校生のいとこがカラフルな服を探しています。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 大人っぽい服 ブランド

    20歳の学生です。 今までアースやローリーズファームの服を着ていました。 でも彼氏が26歳の美容師で大人っぽい服装や ギャルメイクが好きです 私もそこまで子供っぽい服は着ていませんが こないだ内定式の帰りに彼と会ったとき スーツ用の黒のトレンチコートを着ていたら 大人っぽくていいねと言われました 今まで大人っぽい服装に挑戦したことがなくて トレンチコートが大人っぽいのかもわからないし 大人っぽい服装がいまいちわかりません 大人っぽい雑誌や 学生でも買えるおすすめのブランドを教えてください

  • メンズで黒系の服屋

    以前にも質問したのですが、あまり有力な情報を得られなかったので再度質問します。 最近大人っぽい黒系のファッションに変えようと思ってるのですが、今までそういうファッションをしたことがないので売ってるお店を知りません(>_<) どなたかメンズの大人っぽい黒系の服を販売しているお店を知ってる方がいたら教えてください!お願いします!

  • 大人の女性服

    40代です。お店を見ても若い方か かなり年配の方の服しか見つけられません。ネット通販でちょっときれいめの大人のファッションを扱ってるサイトがあれば教えて欲しいです。ディノスの服は好みですが、20代を対象にしてるんでちょっと無理がありますね。

  • 子供服について

    何て言ったらいいかわかりませんが、子供の格好についてお聞きしたいのです。子供に黒っぽい格好さしたいんです。例えば黒のタートルにかっこいいズボン(男の子です)にジャケットとか、大人がするようなって言ったらいいんでしょうか・・すいません、わかりにくくて。コムサもみたんですが、あんましいいのがなくて・・かっこいい服の置いてあるブランドの服や、お店などありましたら、教えて下さい!!

  • 背が低いので着れる服がなくて困っております

    23歳の男です。私は身長が158cmしかありません。ですので一般的なメンズのサイズでは明らかに大きくて着れません。 学生時代はボーイッシュ系のパーカーや、シックなデザインのジャケットや黒シャツなど、女物だけど中性的なデザインの服を男物のズボンや小物と合わせてレディースと感じさせないように着こなすよう努力してきました。 しかし、最近はレディースとメンズの服のデザインの違いがよりはっきりしてきたように思い、前よりも服を探すことが困難になりました(特に夏物はデザインが違いすぎて苦労します)。 それに、私は多少中性的な外見でしたので今までは上記のような苦肉の策が使えましたが、年齢的にもそろそろレディースを着ることが厳しくなってきました。 ですので ・レディースでもまだ男が着れるデザインのブランド。 ・低身長者にも対応したメンズブランド。 ・その他何か役立つ情報(例えば服のリメイクや、大人っぽいデザインのキッズものを使うなど) などで知っていることや、私はこうしている等の意見がありましたら是非教えて下さい。

  • 女性がメンズの服を買う

    私はよく、しまむら等のメンズもレディスも置いてあるお店で、レディスを見た後、メンズもチェックします。 で、「女性が着たらボーイッシュぽくてかわいいかも」と思う服があれば買います。 皆さんは、メンズの服を買う女性をどう思いますか? 変でしょうか… また、女性が着ている服がメンズだと分かったら、どう思いますか? 参考までに、一番最近買ったしまむらのメンズ服の画像を貼っときます。

  • 大人服の型紙

    大人服の型紙 洋裁をはじめて1年経ちます。すべて作ったものは子供服で、そろそろ大人服をと考えています。 大人用の、ニットで作る型紙の載った本をご存じないでしょうか? 布帛の服はほとんど着ません。 カジュアル・着回しのきくもの。 サイズは~LLぐらいまで。 よろしくお願いします。

  • イーハイフンやアルゴンキンなどのメンズ服

    最近、好きな服の系統が変わってきて、これらのブランドに興味があります。これらのブランドはメンズ展開もしていると聞いたのですが、普通にレディース服と同じショップで販売しているんでしょうか?ヒステリックグラマーなどのショップではレディースと同じショップで販売してますよね?ヒスは本店以外では、あまりメンズ服は売っていませんが、これらはどのくらい展開しているのでしょう?教えて下さい。

  • 大学生で、大人フェミニンといわれるノエラやトランテ

    大学生で、大人フェミニンといわれるノエラやトランテで服を買うのは変ですか? 大学に入ってから、こういう系統の服が好きで、お金がたまったら御褒美に買っているのですが、学校を歩いてるとこの系統の服を着てる人を見かけないので着る勇気がないです。