• ベストアンサー

メンズ上下セットで一番安く手に入る服はジャージ??

ジャージの上下のセットを送料込みで2800円ぐらいで ポイントを使ったので2400円で買えました。 やはり元値が一番安いメンズの上下セットの服となると ジャージでしょうか? 自分が他に思いついたのは スウェットの上下 と 作業着、ツナギ です。 部屋着として着られる。近所のコンビニぐらいまでいける となると、 3000円以下、できれば2000円以下で上下セットが 買える服となると、 ジャージかスウェット、作業着の中から探したらいいでしょうか? 他に候補となりそうな服やここなら安く買えるよみたいな 情報があれば教えて下さいよろしくおねがいします。 (*´ω`*)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • no_account
  • ベストアンサー率45% (1661/3618)
回答No.1

>ここなら安く買えるよみたいな ドンキのスウェットですかね 自分が住んでる近所のドンキだと今は700円台後半まで値下げしてますね 4割引き!300万枚売れた!ドンキ「スウェット」が優秀!買うだけでお得 | ヨムーノ https://www.o-uccino.jp/article/posts/69379

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 (*´ω`*) ドンキのスウェットの上下が998円、798円で 売ってる場合も とは知りませんでした、 LLであれば185cmの人にも対応とのことなので 少し小さいですが、800円でお釣りがくるかもしれないと考えるとすごく嬉しいです。 教えて頂きありがとうございました。(*´ω`*)

その他の回答 (3)

  • harpo333
  • ベストアンサー率21% (29/137)
回答No.4

パジャマは500円でした。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます (*´ω`*)

  • harpo333
  • ベストアンサー率21% (29/137)
回答No.3

その近くに似たような店見つけました 部屋で履くトレーナーかな 服には詳しくないけど300円でしたがデザインも着心地もいい ジャンパーは300円 3つで100円の服もあるようだ 京阪神地区にお住まいなら近くに遊びがてら行ってまとめ買いするといいかもしれません ドラッグミックの近くキムチの松山商店の斜向いあたり服で隠れてるのか店の名前はわかりません。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます (*´ω`*)

  • harpo333
  • ベストアンサー率21% (29/137)
回答No.2

大阪市鶴見橋商店街で300円ぐらいだったか たくさん買ったのではっきり覚えてないけどとにかく安かった 新品の下着100円 普通なら3000円はしそうなジャンパー500円 薄手のものは3着100円 レンタルスペースで閉店近くなって通って見たらさらに値下げしてました。 ものは肌触りが良くて着替えたら快適。 一部失敗したかなと思うものがあったが仕方ない。 今はやってないです。 そういう特売セールしているところならずっと安くなりますよ。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます 勉強になりました(*´ω`*)

関連するQ&A

  • スウェットの上下セットが欲しいのですが・・・

    上下セットのスウェットでいい感じのってないですか? できればプリントが入っていて、上下で5千円以下~のを探しています。 ネットで見てみたんですけど、ほとんどがプリントなしの単色カラーばかり。 また、プリントありの物は極端に値段が高いです。 お勧めのモノがあれば教えてください。

  • 130か140センチのスウェット上下。

    息子が習い事で持って行くスウェット上下を探しています。 ナイキ、プーマ、アディダスのどれかがいいそうでできればアディダスがいいと本人は言います。 ジャージ上下なら沢山あるけれどスウェット上下はなかなか無くて。。 近くのスポーツショップ(ゼビオ、ビクトリア等)や、イオン・イトーヨーカドーも見に行きましたがありません。 ネットで検索しましたが出てくるのはジャージ上下やビステ上下ばかり。 なるべくフードはなくトレーナーの上下セットみたいな物がいいです。 どなたかどこに行けば売っているのか知っている方がいらしたらゼヒ教えて下さい! 宜しくお願い致します!

  • メンズのおしゃれジャージ

    ジャージやヴィンテージ古着&モッズなおしゃれに詳しい方に 助けて頂きたく投稿いたしました。 プレゼントに、メンズのおしゃれでタイトなラインのジャージを ずっと探しているのですが、なかなか見つけられません。 価格は1万円以内を目安にしていますが多少超えても大丈夫です。 ttp://www.rakuten.co.jp/e-zakkamania/483871/1774459/ 色はできれば茶系で、上記リンク先のようなアディダス系のものを 探しているのですが、光沢があるのは好みではないのでこれは選べませんでした。 他にスカジャンでもいいのですが、龍とか和テイストのものは好み ではなく、雑誌でいえばsmartやカジカジ系なものを探しています。 どちらも1枚はおればおしゃれさんに見えるようなものを探しています(^-^; 宜しくお願い致します。

  • メンズファッション雑誌オススメ!

    メンズファッション雑誌オススメありますか? 自分は高校生です! チャラい格好は好きではないです! あまり、派手では、なくさりげなく 時計やブレス、財布などで、おしゃれな感じや、アメリカンなスタイルも好きです! いつもは、スエットに長袖のシャツに モコモコのベストを合わせています! アディダスジャージ上下に サンダルという時もあります(笑) もっとおしゃれなファッションを極めたいと思います! 時計やブレス、財布などの小物や 服のコーディネートが乗っている オススメのメンズファッション雑誌を 紹介してください!

  • まだ使える体操服・ジャージ

    子供たちが卒業し、大量の体操服・ジャージが家にあります。 本人達は「使うことないから捨てて」と言っています。 破損や汚れのある分はもう処分しましたが、まだ綺麗な分は、どうにかして役に立たないだろうかと考えています。 自分で調べた結果は以下の4つ。 1 近所や知り合いで欲しい方に譲る 2 リサイクルショップ 3 メルカリまたはネットオークション 4 NPOなどの団体に寄付 しかし、 1は残念ながら、そういう方がいない 2は、まず、買い取る店舗がない。 3は禁止されてるようだし、マニアックな購入者に当たると嫌だから無理。 4は制服関係はダメというところが多い。 ただその中で ・わかちあいプロジェクト は体操服・ジャージもOKらしいのです。 日本救援衣料センターも良いのではないかと思いホームページを読みましたが、イマイチよくわかりません。 送料負担やそれに伴う多少の寄付は気にならないのですが、実際はどうなのかが気になります。 経験された方はいらっしゃいますか? 「事前にこれは確認しといた方が良い」 「ホームページとはここが違う」 「他にいい方法がある」 等々、何かございましたらよろしくお願いします。

  • カジュアルなジャージ?

    いわゆる若者が着るようなシャレたジャージを着てみようと思ってます。 僕は池袋が最寄なのですが、探してもあまりジャージが置いてある所はなかなか見つかりません。この時期というせいもあるんでしょうか・・・。 こういうジャージって大体いくらぐらいするもんでしょうか? 学生なので、一着3,4千円くらいで手に入らないかなぁ、と思ってます。 古着でも構わないのですが、そういったリーズナブルなお店はありませんか?(原宿とか?よく知りませんで、、、) ジャージ以外でも、服が手軽に買えるお店がありましたら、教えてもらえると嬉しいです。

  • メンズで冬用のツナギ服をさがしてます

    メンズでダウン生地やふんわりしたような質感のツナギ服〈カバーオール?)を探しています お店に行っても置いてないし、友達に聞いてもこれといった情報はありません。 ネットで検索してもベビー服や作業系の薄い生地のものばかりです。 10年位前に街で外人さんが着ているところを見かけたのでどこかには売っていると思っています 値段や色、サイズはとりあえずなんでもいいです〈大人が着れれば)。 知っている方いらっしゃったらどうかお店教えてください。 よろしくお願いします。

  • 明日使います!ジャージの安いお店を教えてください。

    こんばんは。 明日の夜にジャージを使います。 昼間に川崎に行くのですが駅周辺で ジャージが上下セットで5,000円以下のお店はないでしょうか? 【ジャージ 川崎】で調べても出てこないのです。 ちなみにサイズはLLで♀です。 メーカーとかは全く気にしません。 30代が着てもおかしくない?派手じゃないものを希望します。 サイズがMだったら・・・BOOKOFFのbazaarとかでもありそうなのですが LLなので・・・痩せるために運動を始めます。 情報をください。 よろしくお願いいたします。

  • 上ジャージに下ハーパンでの登校

    地元の中学校の通学なので、女子がジャージで登下校しているのをよく見かけます。 上は体操服に長袖ジャージですが、下はジャージを履かず体操着のハーパン(クォータ?)です。 男子は上下ジャージが多いので、女子は慣例というか流行りなのでしょうか? ジャージの色もあってか、上下だと野暮ったく見えるので、足が見えてる方が確かにカワイク見えるような気もします。 (男は脛毛ありますし、見せない方が無難だなとも思います。) 単純に暑いって理由もあるかもしれませんが。 地元以外でも時々みかけますが、全国的にそういうもんなんでしょうか? 実際にそうしてる方からの回答をぜひ聞いてみたいです。

  • 中学生のジャージ姿

    中1です。 僕は普段から学校の指定ジャージを着ています。 理由は着心地がいいからと、小学校の時も体操服ばかり着ていたので、他の服があまりないからです。 上下オレンジ色で前後にゼッケンが付いているので「保育園児みたいだからやめなさい」と親に言われているのですが、僕は恥ずかしくないしジャージが好きなので着ています。 それで、この間親戚の集まりに行ったのですが、いとこ達に「ダサい」とか「ゼッケンはない」とか散々言われて、電車にのるときも買い物へ行くときもジャージを着てると言うと「恥ずかしくないの?」とみんなに笑われました。 そのあとジャージのゼッケンの名前を大きな声で読まれたり、写真を取られたりして、僕は泣いてしまいました。 親は別の部屋にいたのでこのことを知らないし、僕も言えません。 僕の学校のジャージはそんなにおかしいでしょうか? そして、中学生が学校指定ジャージを着ているのは変ですか? 教えてください。

専門家に質問してみよう