• 締切済み

越谷レイクタウンでおすすめのメンズの服の店

越谷レイクタウンでメンズの服を会に行こうかと思っています。 オススメの店はありますか? 自分は大学生で、明るい色より暗い色の服を買いたいです。上下合わせて一式買いたいのでどちらも揃えられるような店を探してます。 予算は3万円です。 また新宿でもオススメの店があればおしえて下さい。新宿マルイ以外でお願いします。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#184677
noname#184677
回答No.1

越谷は行ったことないので、新宿ルミネエストにあるJUN―REDをお勧めします。 価格が安いのに、デザイン的に一ひねりしてあって味わい深く、かつスタンダードな服を 扱っています。ネットで見てからいかれるといいです。 ショップのスタッフの対応もいいです。お好みにあえばぜひのぞいていみてください。