• ベストアンサー

EXCELが得意な方、教えて下さい

EXCELが得意な方、ぜひ教えて下さい    A B 1990   0.1 0.2 1991   0.3 1992   0.2 0.1 1993   0.5 1994   0.1 1995   0.2 0.3 1996   0.5 1997 0.4 0.15 上のようなA とB という二つの折れ線グラフを一つの図に時系列的に書きたいのですが、データが連続しているAはきちんと掛けても、 飛び飛びのデータであるBの方は点になってしまい、折れ線グラフが書けません。 描き方をご存知の方、ぜひ教えて下さい。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんなグラフがお望みですか? ならば、オプションからグラフの中で「補完してプロットする」を選んでください。  

noname#126045
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

オプションの中のこの部分です。  

noname#126045
質問者

お礼

ありがとうございました。