• ベストアンサー

こんにちは。

0beehoneyの回答

  • 0beehoney
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.3

No2を回答したものです。 どうしてダンヒルをお勧めしてブランドのないものってなってるのか// あまり大きなロゴや柄のないブランド感がさりげないものをお勧めします。まちがえてごめんなさい^^ URLは参考程度です。利用したことはありません。

参考URL:
http://www.i-piazza.co.jp/dunhill/dunhill.shtml

関連するQ&A

  • 5歳年上の彼へのクリスマスプレゼントについて

    こんにちは、はじめて投稿します。 12月に付き合って2ヶ月になる彼がいます。 クリスマスプレゼントを渡したいのですが、どんなものを選んだらよいのか、悩んでいます。 彼はおしゃれにとても気を使う人で、服や靴、香水など、とても良いものを身に着けています。 だから、彼にはそういうものはあまりプレゼントしたくないんです。 彼は好みがあるので自分で買いますし・・・ 彼は22歳の大学生、私は17歳の高校生です。 私にお金があまりないのは知っているのですが、私はそれなりにきちんとしたものをあげたいと思っています。 予算は5000~8000円がいいのですが、なかなか思い浮かばなくて・・・ 何か良いものがありましたら、ぜひ教えていただきたいです!!

  • 社会人男性に贈るプレゼントについて

    私は23歳通信の短大生です。 同じ通信の大学で社会人(25歳男性)と知り合い仲間で飲み会などをしてるうち段々好きになりました。 今月彼の誕生日があり気持ちを伝えたいと思っているのですがプレゼントに悩んでいます。 彼は本好きで頭がよく優しく穏やかな人なのですが時計もいい物を身につけていますし鞄や服もブランドでとても気品溢れる人です。 本好きなのでブックカバーとちょっと高い金属製のしおりをプレゼントしようと思ったんですが安いと思われますでしょうか? まだ付き合ってもいないのにアクセサリーは重い気がするし香水やファッションは好みありますし… みなさんの意見聞きたいです。

  • アラフォー彼へのクリスマスプレゼント

    1ヶ月前からお付き合いしてる彼がいます。 クリスマスプレゼントに何をあげていいか迷っています。 ネクタイも毎日するような職業ではなく、お酒は付き合い程度で、たばこは吸いません。 まだ彼の好みとかがよく判らないので、無難なものをあげたいのですが、どのような物が心から喜んでもらえると思いますか? あと予算ってどのくらいでしょうか?

  • ファッション雑誌に載っている物をプレゼントしたい

    もうすぐ友達の誕生日です。 ファッション雑誌に載っているような物をプレゼントしたいのですが、 化粧品→肌に合わない 服→好みが違う 靴→好みが違う バッグ→好みが違う 香水→好みが違う ボディクリーム→肌に合わない アクセサリー→好みが違う などの理由で買えません 何がいいと思いますか? どうしてもファッション雑誌に載っているようなおしゃれな物がいいです (ちなみにCanCamを読んでいます)

  • 40歳の男性の誕生日プレゼントの質問です。

    40歳の男性の誕生日プレゼントの質問です。 本当に困っています。 彼は 41歳になります。 仕事は作業着なのでネクタイ、ボールペンなど使いません。 鉛筆は使うようですが とにかく 同じものを長く使用しません。 タバコは吸いますが ライターは100%なくします。 オシャレに興味がなく 物欲もないです。 唯一 お酒が好きですが 常に色々 飲んでいるので プレゼントにお酒は あまり嬉しくないように思えます。 何が欲しい?と聞いてみましたが 「車」と わざと買えないものをいいます(泣) お財布は新しいです。 名刺ケースは使いません。 服もたくさん持っているし 去年のクリスマスに服を プレゼントしました。 質問していて悲しくなってきました。 皆さんのご意見をお願い致します。

  • 彼氏へのプレゼントの相談です

    付き合って3年目、プレゼントのレパートリーがなくなってきました…。それと、遠距離恋愛になったため、いまいち彼の生活がよくわかりません。 今月の終わりに会いに行きます。クリスマスには会えないと思うので、今回は誕生日(会えなくてあげてない)とクリスマスのぶんをまとめてあげたいと思っています。 彼は20代前半で、社会人になって一年目です。現在はスーツを着て会社に行っているそうです。 今まであげた中での一番嬉しそうな反応をしたのはiPod miniです。ほかに、お財布、キーケース、マフラー(手編み)なんかをあげました。アクセサリ系もあげたことがあるのですが、好みの違いもあって反応はいまいちでした。 好きなブランドとかは特に聞いたことがありません。彼はタバコは吸いませんし、お酒はたしなむ程度(私より弱い)です。これといった趣味はなもっていません(模索中みたいです)。私服はけっこう大人っぽいような感じです。 私はある程度使うものをあげたいと考えています。どのようなものがお勧めでしょうか?できればですが、具体的に教えていただけるとありがたいです。 あと、過去の質問を見てて思いついたのが香水なのですが、男性でも使いますか?私は全くつけないので、男性の方、お好みの香水があれば是非教えて下さい。 長くなってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    私には今、大学2年生の彼氏がいるのですが、彼にあげるクリスマスプレゼントの事で悩んでいます(>_<) 昨日、彼にプレゼントはなにが欲しいか聞いたら、「身につける物」と言われました。 彼が身につける物と言われて私が思い浮かんだ物は、香水・ブレスレット・ベルトです。 でも、香水は人それぞれ好きなにおいがあるから難しいかなぁ~と(汗) なので、ブレスレットかベルトにしようと思うのですが変じゃありませんよね?? ちなみに彼氏はバイトでスーツを着るのでベルトの方が使えるかなぁと。 でも、ベルトにもサイズとかありますよね?? 良かったら意見お願いします(>_<)

  • 欲しいものがない彼への誕生日プレゼント

    来月、彼の誕生日がありますが、 欲しいものを聞いても「特にない」の一点張り… 強いて言えば靴下や下着だそうですが、 ほかにはどんなものをあげたら喜ぶでしょうか? ちなみに食事をご馳走する+何かプレゼント を渡そうかなと思っています。 ・30代後半 ・ネクタイやスーツを着る職業ではない(鳶職) ・洋服はそれなりにこだわりがあると思うけれど、 メーカーやブランドなどの好みが分からない ・普段時計やアクセサリーなどの装飾品は身に付けていない ・お酒、煙草は大好き

  • 彼氏へのプレゼント成功例

    もうすぐクリスマスですね。 そこで、3年付き合っている高校2年生の彼氏にプレゼントをしたいんですが、何をあげれば良いのか分かりません。アクセサリーや財布や香水や服などはプレゼントした時があるので、何をあげようか迷っています(泣)彼氏はとてもオシャレです。2万円くらいでプレゼントを選びたいんですが、良い案はないですかね?ケーキは作ってあげる予定です。ちなみにサプライズでプレゼントしたいです。 彼氏にあげて喜ばれた物や、成功したサプライズなどがあれば、是非色々聞かせて下さい♪高校生の意見だけでなく、たくさんの方の意見待ってます!よろしくお願いします。

  • プレゼント

    こんにちは。 私にはつきあって間もない彼氏がいるんですが、 今度のクリスマスに何をプレゼントしていいか 迷っています。 クリスマス近くにカレの誕生日もあって、 2つ買うか1つにするかは値段によって決めようと 思っているのですが・・・・ カレはおしゃれな人でなかなか何がいいのか よく分かりません(>_<) そこで何かアドバイスをいただけたらと思います。 条件・参考は↓ ●服・靴・時計は買わない ●クリスマス・誕生日で予算は各1万5千円  (クリスマス・誕生日あわせて1つの物を贈るなら3万円程度) ●名古屋周辺で買える物 ●カレの買う服・鞄・などは…SHIPS・HARE・nano universe・               UNITED ARROWS・オロビアンコ・               チャオパニックなど どんなものが嬉しかったなど体験談でも 教えていただけたらうれしいです。 喜んでほしいのでご協力お願いします。