• ベストアンサー

かに食べ放題

都内のかに食べ放題に家族で行きたいのですが、予約したところをグーグルのストリートビューで見たら、看板が外れていました。店員の対応は普通だったのですが、実際はないということでしょうか。だまされたのですかね。そもそもストリートビューって最新の映像でしょうか。 ちなみにそこは ま○ごと北〇道で、浅〇店です。 誰か知っている方、教えてください。 またできれば身が太くておいしい実在するかに食べ放題の店も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • obapyon
回答No.3

たまたま昨日自宅近辺をストリートビューしました。 GoogleのストリートビューはPCで見ると約5,6年前 の映像で、携帯で見ると2,3年前のものになっています。 おそらく大丈夫だと思いますけど・・・。

soul84
質問者

お礼

そうですか、ありがとうございます。 安心しました。

その他の回答 (2)

• seednyan
回答No.2

No1です。 >ではそう信用してみますか。 どういうことですか? 一応、いい加減な情報は載せてないと思いますが。。 また、予約するときは電話すると思いますので、確認できると思いますよ。 ちなみにストリートビューの写真は、少なくとも1か月以内での写真ではないと聞いたことはありますよ。。。

soul84
質問者

お礼

了解です。

• seednyan
回答No.1

ぐーぐるでなく、ぐるなびや、ホットペッパーで検索されたら、簡単な見つかると思いますが。

soul84
質問者

補足

どうもです。 でも、ぐるなびに載っていたら実在するってことでよいのでしょうか。 ではそう信用してみますか。