• 締切済み

TSUTAYAで購入したCOBY(MP200-1G)デジタルオーディオ

TSUTAYAで購入したCOBY(MP200-1G)デジタルオーディオプレーヤーについて教えて下さい?パソコンはWindows XPでWindows Media Playerを使用して取り込んでいたのですが、 曲が10曲程度しか入りません?それ以上入れると入っていた曲が消えていき?入れ替わるような状態です?説明書を無くしてしまって操作方法が分からなくなってしまいました…?原因などをどうか教えて下さい(>_<)

みんなの回答

• wakko777
回答No.1

私も使っていますが、そんなことは起きません。 ファイル形式はMP3であっていますか? WMAとかだとファイルの容量が大きいので、10曲程度しかはいらないかもしれませんね。

jah04309
質問者

補足

すいませんが、確認方法を教えて下さい!!(;口;)