• 締切済み

スポーツで告白

スポーツに絡めて、クサくて面白い名言的な告白の言葉を言ってみて下さい(^w^) お題は「野球」

みんなの回答

  • keiman890
  • ベストアンサー率21% (17/79)
回答No.1

そういうのってさぶいからやめたほうが・・・。w 20歳大学生の意見です。

all-small
質問者

お礼

いえ、実際にやるんじゃなくただの興味で聞いてるだけです。

関連するQ&A

  • 思わず笑ってしまうスポーツの名言

    以前に、スポーツの名言を立ち上げたものです。 みなさんから、面白い名言をたくさんいただいたので、 ちょっと笑ってしまうようなスポーツの名言ありましたら教えてください。 特に長嶋さん系のノリの名言待ってます。 もちろん、長嶋さん以外の言葉は、大大大歓迎です!!

  • スポーツ界の誰でも言ってる名言を教えて下さい!

    僕は中三の男子で現在学校のある企画に取り組んでいます。 その企画にスポーツ界の名言を使おうと考えています。 しかし、どうにもこうにも肝心の名言が出てきません。 この名言は誰でも知ってる!というのを教えて下さい!!

  • どんなスポーツをされてる男性がかっこいい(好き)ですか?

    題どうりですね^^; 1・野球 2・サッカー 3・バスケ 4・バレー 5・テニス 項目以外でもかっこいいと思われるのがあったら言って下さい。(スポーツをしてる自体かっこいい!という答えは、今回ご了承お願いいたします) 

  • スポーツの名言を教えてください!

    あなたの心に残るスポーツの名言を教えてください。 僕は、千代の富士関の引退の時の「体力の限界」です。 ではでは、よろしくお願いします

  • スポーツ選手などの名言

    有名人やスポーツ選手などの名言や有名なセリフを集めた英語のホームページを探したのですがみつかりません。どなたか教えてください。

  • スポーツ紙で見かける言葉の意味

    スポーツ紙を見ていると野球などの記事でよく見かける言葉なのに 意味(語源)の分からない言葉があります。 1.「スミ1」・・・の、スミって? 2.「3タコ」・・・の、タコって? 3.「3たて」・・・の、たてって? それぞれの意味(語源)を教えて下さい。

  • スポーツニュースなのか?

    スポーツニュースという名のプロ野球ニュースをよく見ます。日本にはたくさんのスポーツがあるのに、本当にそこまで野球関連のニュースに需要があるのでしょうか?野球は確かに一番人気のあるスポーツだと思いますが、移籍情報、大リーグ情報までトップ扱いで流されると、野球嫌いじゃなくても正直ウンザリします。

  • 見ていて、“あ~ぁ”となってしまったスポーツは何?

    スポーツの試合を見ていて、思わず、“あ~ぁ”となってしまったことがありますか? それは、どんなスポーツの試合でしたか? 最近、“あ~ぁ”の場面が結構ありましたね! 相撲、バレーボール、スケート、野球・・・ 皆さんが、“あ~ぁ”となったのは、どんなスポーツのどんな試合でしたか?

  • スポーツと天候について。

    開催中の選抜高校野球で、これまで3日、雨天順延になりましたが、 スポーツと天候の関係について、どう思いますか? 天候の変化も、スポーツの一部と受け入れられますか? やっぱり、スポーツの日程や公平性その他を妨げる邪魔な要素と、 受け入れられませんか? スポーツによっても違うかもしれませんが、 野球の場合はいかがでしょう。 (特に野球に限った質問ではありません)

  • スポーツ

    なにか、スポーツに関する資格はないでしょうか? なるべく野球に関するものがいいのですが・・・。 漠然とした質問ですいません。