• 締切済み
  • すぐに回答を!

美容師さんとの会話。

先日も相談したのですが適したお答えが頂けなかったのでもう1度聞かせてください。 明日(というかもう今日の夜なのですが)カットモデルになりに美容院に行きます。 そのカットをして下される美容師見習さんの事が気になってます。 その方のカットモデルになるのは二回目です。 お聞きしたいのはカットしている間、美容師さんと話すると思うのですがどんな話をすれば美容師さんは喜ぶのでしょうか? またこんな話を聞いてはいけないというのはあるんでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

はじめまして 私が思うに 美容師さんは カットモデルのシゴトに あなたを選んだと言う事を 忘れないで頂きたい。 話の内容なんて シゴトに差し障りのない程度。 聞いてはいけない と言う内容は無いと思いますが 回答が本当かどうかは別。 質問者様は シゴトの材料なのでは? 表現が悪くてすみませんでした。

質問者からの補足

ありがとうございました。