• ベストアンサー

eggプラスは使いやすいですか

パソコン工房の商品とデオデオのeggプラスとメ-カ-品とどれがいいのか考えています 希望のオプションをつけると同じオプションでeggプラスが一番安いのですが、使っている人を知らないのですが、良い点を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adbarg
回答No.2

追加 私は構成や電源を見て選んでますけど 保証を見て選べば、話は違ってきます。 デオデオ会費を毎年納めているなら、5年保証は魅力があります。 他は、精々3年保証でしょうから… あと、具体的に製品名を欠かないとこういった質問では意味はないと思います。

その他の回答 (1)

• adbarg
回答No.1

デオデオのeggプラスは、単にマウスコンピュータの製品です。 まぁOEMみたいな物でしょう。 安い物には、訳があるという事です。 電源1つとっても、同じワット数でも、80PLUS対応電源を80PLUS非対応電源に変更すれば5000円~3万円は違ってきます。 だいたい、安物のパソコンは、電源が超安物の製品ですね。 ぱっと主要製品の電源を見た所 パソコン工房 80PLUS電源(選択可能) eggプラス 非公開 今のパソコンは、安物の電源を採用している物は、避けた方がよいです。 安定性も電気代も違ってきますし… http://ascii.jp/elem/000/000/432/432066/