• ベストアンサー

食欲がない時の栄養補給

自分は食欲がない時は、牛乳にプロテインを入れて飲みます。 これで、たんぱく質やらアミノ酸やらは取れるらしいです。 この栄養補給方法に問題はありますか? また、もっと良い方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pomodoron
回答No.2

食欲がない時だけなら問題ないと思います。 食欲がないのに無理に食べるよりも、何も食べない方が胃にはやさしいです。 水分だけはきちんと摂るようにしてくださいね。

その他の回答 (1)

noname#100596
noname#100596
回答No.1

ウィーダーインゼリー!!じゃ。これではダメか? 結構お腹にもたまるし栄養もとれます。ただ飲みすぎは気をつけないとだめです