• 締切済み

男性にいくつか質問です。女性回答もお待ちしてます。

aggroの回答

  • aggro
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.4

はじめまして、僕の主観で回答します、参考程度に (1)その人に自信がないからだと思います、しかしその反面自分を認めてもらいたい人なのだと思います、私の上司に子供の頃わんぱく相撲で四位だったとか、趣味でテニスを等、聞いてもいないのにずっと言ってくる人がいます、、普通にスルーしたらいいと思います (2)ピュアというのは、どういった事でしょう?ただ単に純粋で素直であるという意味なら、いいと思います。そういった人は僕の周りではいませんから、、むしろその逆に世間知らずで話が合わないという事ならば、話は別ですが、、 (3)見抜く為にはその人の本質を知ってからじゃないでしょうか?友達、会社の人等、こればかりはわかりません (4)人それぞれでしょうが、中にはメンツが傷ついたり、自分を否定されたりと悲観的に受けてしまっているのだと思います。あなたがもし借りに違う女性をほめられたりしたら、嫉妬等はしませんか? (5)対象というのは、どう思うかという質問ですか?男ならきっと誰でも嫌な気はしないでしょうが、ただ何を考えてるのか少し疑います (6)僕はわざからかったりしました。その点後で少し悔やんでしまう事も、、 以上、粗末な文章ですいません

関連するQ&A

  • 24歳男性から見た27歳女性は…

    私は27歳の女です。 最近24歳の男性と仲良くなりつつあるのですが、私は年上好きなので、これまで年下は恋愛対象外でした。逆にいえば、年下の男性には自分が年上ということで負い目を感じています。 でも最近出会った年下の彼のしっかりとした態度がとても好印象で、好意を持ちはじめています…。 そこで男性の方に質問です。 24歳の男性から見た27歳の女性というのはどのような感じでしょうか。おばさんですか?それとも恋愛対象に入りますか? とっくに24歳を超えてしまっているという方は、24歳頃の時の気持ちに戻ってお考え下さい。 個人差があると思うので、あくまで統計として参考にしたいと思います。どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

  • 女性が男性を試すときって?

    女性に質問ですが、あなたに好意を持っている男の人からアプローチされている場合その男性を試したりする(あなたを本気で好きなのか遊びか)事ってありますか? また、軽い女性と見られたくない場合はどんな態度・行動をしますか?

  • ラブホを利用する男性の皆さんに質問です。

    あなたが女性とラブホに行く場合、本命の女性と遊びの女性でラブホのランク(値段)を変えますか? もし、変えるという人は、本命は1泊いくらまで、遊びは1泊いくらまでなら出せるのかを教えてください。 例 「本命は1泊1万5000円まで、遊びは1万円まで」 地域によって料金に差があると思いますが、私が知りたいのは、男性が本命に出せる金額と遊びに出せる金額の比率なので、皆さんがいつも利用しているラブホの金額をそのまま書いていただければ結構です。 よろしくお願いいたします。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 女性と食事してその後、散歩する?と言う相手は遊びですか?遊びじゃないですか?本命ですか?本命じゃないですか?

  • 沢山の男性に言い寄られている女性に質問です。

    うちの職場の後輩に24歳の女性がいるのですが 飲み会等に行くたびに沢山の男性に言い寄られています。 もちろん見た目もかなりかわいく愛想も付き合いもいいです。 自分も昔、彼女に言い寄って振られた男性の一人になるのですが・・。 入社時期に普通に食事に誘ったら「ぜひ、行きたい」 と言われその後のメールのやり取りでも 「今日は会えなくて残念でしたね。」などのメールをもらって これはいける!と思って告白したら 「職場の人とは付き合えない」との答えでした。 それから職場の同僚として接してきましたが 皆で遊びや飲みに行ってる時も男性からの誘いの電話がかかってきては(携帯から音が漏れて聞こえる) 「ぜひ、行きたいです。」 と自分に対してした様な返答をしています。 普通に考えれば小悪魔の印象であるのでしょうが 職場ではすごくまじめでおとなしく、同姓からの評判も悪くありません。 自分と遊びに行った時も「男を利用している」の様な悪い印象をうけた感じはありませんでした。 今でもたまに食事にいったりはしてるのですが別に恋人がいる訳ではなさそうです。 他の同僚からたまに話がはいってくるのは 「この前医者と飲み会したけど7人中4人から誘いをうけてるみたいよ」 などの話を聞くと、これまたすごいなと感心してしまいます。 自分にした様な態度を皆にしているとしたら多くの男性が勘違いして いくんだろうな・・・など考えてしまいます。 前置きが長くなってしまいましたが この女性のように沢山の男性に言い寄られている女性の方は どこを一番の基準として男性を選んでいますか? 金がある人、ルックスの良い人、性格の一致。 俺の友人も彼女に一目ぼれして 「相手がいっぱいいるなら押して押して自分を印象づける!」 といっており (俺は言い寄られ慣れている人につうじるのか?) とも思いましたが。 沢山の男性に言い寄られた経験のある方で経験をふまえて 「これでこの人とつきあった」 などのものがあれば教えてください。 長文失礼しました。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 セックスのとき、相手が本命の女性の場合と、ただの体目的の遊び相手の女性場合とで、セックスのやり方って違いますか?本命にはやってあげるけど体目的の遊び相手の女性にはやらないことってありますか?また、逆に本命にはしないけど、遊び相手の女性にならすることとかありますか? また、本命の女性と遊び相手の女性とで、女性の方からやってほしいことって何か違いがありますか? 聞いた話ですが、本命の女性には「気持ちよくさせたい」、一方で体目的の遊び相手の女性には「気持ちよくしてもらいたい」っていうのは本当ですか?

  • 男性に質問!本命と遊びについて

    宜しくお願い致します。 本命と遊び相手は、最初からきっちり分かれますか? 多分、一番大事にしたい相手とその他大勢となるのだと思うのですが、 例えば、本命が実はだらしなく男性と遊ぶ癖があったとか、わかっても、本命であることに変わりありませんか?逆に、遊び相手が実は料理好きで家庭的とかわかっても、遊びであることに変わりありませんか?ちなみに、本命とけんかしたとか、そういう外的要因で一時的に遊び相手に気持ちがいくとかそういう相対的なことではなくて、あくまで、相手の魅力そのものをみてという意味です。 私の実体験上だと、1度こちらを軽く扱ってくる男性というのは、こちらがどんなに家庭的に振舞おうが、下ネタを連発するなど、態度を変えようとはしませんでした。逆に、本命と見てくれているなという人は、ずっと真剣でした。 なので、きっちり分けている人が多いのかなという風に思っているのですが、実際のところ、どうなのでしょう?

  • 男性への質問です。女性から誘われたら。

    仲良い女性から、共通の友人含めて何人かで食事/遊びに行きましょうと言われたら、嬉しいですか?それとも、他の人も一緒なのかとガッカリしますか? 知り合って4-5ヶ月くらいの、気になる男性がいるのですが、二人きりだと、私も緊張しそうだし、相手も構えてしまいそうなので、まだデートには誘っていません。グループ内でも、仲は良い方だと思いますし、みんなで出かけた後には、「また行きましょう」(私だけに宛てて)とお礼のメールも送ってくれます。ですが、グループで出かけるとなると、数人の予定を合わせるのが難しく、「先に予定を立ててもらって構わないから、もし行けそうだったら参加させてね」という感じで言われることもしばしばです。デートに誘うべきかどうか悩んでいるのですが、どう思われますか?グループで付き合うにはいいけど、恋愛対象としては見られてないのかなという気もします。お互い20代後半、彼はかなり真面目な感じ(職業も非常にかたい職業)で、女性よりも男性とよく仲良くしているようです。アドバイス頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 男性は好きな女性が出来たら、自分から何かしら行動にうつしますか? アドレスを知っていれば何かしら連絡しますか? 個人差があると思いますが、色んな人の意見を聞きたいのでよろしければ教えて下さい。

  • 男性に質問。。好きな女性とのH

    性のカテゴリと迷ったのですが 気持ちを聞きたいので こちらにしました。 一概には言えないと思うのですが 好きな女性とのHと遊びのHって 相手に対してする行為に差はありますか? 例えば気持ちが入っていれば相手にする前儀とか してあげたくなったり。。 反対に遊びだったら前儀もそこそこに やるだけみたいだったり。。 今まで付き合ってきた人達を比較してみたり 遊びでした人とか考えてみたりしたら 想ってくれてだろう相手は 結構時間をかけてくれたような。。? 今の彼は自分がされるよりしてる方が 感じるって言うんですけど それは愛情があるからなのか? それともするほうが好きなのか? ってちょっと疑問に想いまして 質問しました。 男性女性経験者アドバイス良かったら お願いします