• 締切済み

男性にいくつか質問です。女性回答もお待ちしてます。

aggroの回答

• aggro
回答No.4

はじめまして、僕の主観で回答します、参考程度に (1)その人に自信がないからだと思います、しかしその反面自分を認めてもらいたい人なのだと思います、私の上司に子供の頃わんぱく相撲で四位だったとか、趣味でテニスを等、聞いてもいないのにずっと言ってくる人がいます、、普通にスルーしたらいいと思います (2)ピュアというのは、どういった事でしょう?ただ単に純粋で素直であるという意味なら、いいと思います。そういった人は僕の周りではいませんから、、むしろその逆に世間知らずで話が合わないという事ならば、話は別ですが、、 (3)見抜く為にはその人の本質を知ってからじゃないでしょうか?友達、会社の人等、こればかりはわかりません (4)人それぞれでしょうが、中にはメンツが傷ついたり、自分を否定されたりと悲観的に受けてしまっているのだと思います。あなたがもし借りに違う女性をほめられたりしたら、嫉妬等はしませんか? (5)対象というのは、どう思うかという質問ですか?男ならきっと誰でも嫌な気はしないでしょうが、ただ何を考えてるのか少し疑います (6)僕はわざからかったりしました。その点後で少し悔やんでしまう事も、、 以上、粗末な文章ですいません