• ベストアンサー

TOEIC400→600

alchetの回答

• alchet
回答No.1

可能だと思います。 DSがあるなら、「もっとTOEIC TEST DS トレーニング」を やってみてはいかがでしょうか? 目標点数・テスト日を指定して、効率よく勉強できます。 あとは、問題集を解いてみてTOEICの問題形式に 慣れておけばいいのではないかと。

参考URL:
http://www.iek.jp/toeic-ds2/
muppi_0111
質問者

お礼

お礼が遅れてしまいましたが、 DS持ってるのでチェックしてみます。 DSなら勉強が苦にならなそう(^^)/笑 アドバイスありがとうございます!