• ベストアンサー

プリンタがvistaに対応しない

前使っていたXPが壊れてしまい新しくvistaを購入したのですが、XPのときに使用していた PIXYS 560i のプリンタをセットアップしたいのですが互換性の問題でセットアップ出来ません。どうすればvistaに対応するのでしょうか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

製造元のCanonがPIXYUS 560iのvista用のドライバーを提供していないようです。 1万円くらいでvista対応の新しいプリンターを買って来た方が早いです。 スキャナー付きでも2万円も出せば良い物が買えると思いますよ。

その他の回答 (2)

• taka37777
回答No.3

oraora777さんの書かれた通り、Vistaの標準でサポートされているようです。 もし拡張機能を使う場合は別途用意されているようです。 http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/aomvstea23.html

• oraora777
回答No.1

http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/i-win.html 対応しているけど質問者は何がわからない?

akuzaru
質問者

補足

oraora777さんとtaka37777さんの教えてくださったようにDLしてセットアップしたのですが、PIXUS 560i のCD-ROMのセットアップが出来ませんでした。その対処法でした。 文が足りなくてすみません。