• ベストアンサー

インターネットで配信されている音声の録音

インターネットで配信されている音声の録音はできるのですか? 何か機器が必要ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
glasszoo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 試してみます。

その他の回答 (1)

• RosaCanina
回答No.1

例えば、下記のようなアプリを利用しましょう。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se263613.html 詳細な使い方については、WEB 検索して確認をどうぞ。

glasszoo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 助かりました。