• 締切済み

2出力の同時配信、録音について

現在、PCでスピーカーからゲーム音、ヘッドセットからボイスチャットの音声を出力しています。 これを同時に録音、配信する方法があれば教えて下さい。配信ソフトはOpen Broadcaster Softwareです。

みんなの回答

• unknown46
回答No.1

>現在、PCでスピーカーからゲーム音、ヘッドセットからボイスチャットの音声を出力しています。 >これを同時に録音、配信する方法があれば教えて下さい。 ご使用のPCのOSやスピーカ、ヘッドセットの仕様(接続方法がUSBかステレオミニプラグかブルーツゥースか) などが不明ですが、アマミキなどの仮想ステレオミキサー機能があるソフトを使えば出来ます 参考 http://vad.seesaa.net/article/222096028.html 注)OSや機器の仕様によっては別の方法もあるかもしれません