• ベストアンサー

エラー表示

ビスタを起動すると下記のメッセージが表示されます。 urable to delete the file. the file may be in use OKをクリックすると起動します、対策方法がわかりません。方法を教えてください。

• 42221
  • お礼率7% (19/240)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003115​ 経験したことはないですが・・

42221
質問者

お礼

ありますがとうござい