• 締切済み
  • すぐに回答を!

彼に別れ話をされました。

彼氏に、今日電話で別れ話をされました。 2ヶ月しかたっていないのですが、クリスマス、そのほか会う日を 彼が仕事で合えなくなってしまい、ごめん、といいつつ それともうひとつ話がある、といわれました。 彼は、今私のことが嫌いとか、そういうのではないけど、 自分の中の問題で恋愛モードになれない、といわれました。 だからどんな女の子でも多分恋愛モードになれない、 といわれ、俺がメール返せなくても、会わなくてもなんとも 思わない?ならいいけど、といわれました。 ちなみに彼は35歳私は26歳です。 彼に私のこと好き?っていうと「お友達になりましょう」って いわれました。 好きではない、大切と思えない。といわれました。 これは別れるべきですか?? ただ、今の気持ちがこんな感じなだけで、またかわっていくかもしれない、 とはいっていましたが・・・ こないだ、お泊りのときに、まったく何もなかったんです。 で、なぜなのだろう、ってなんか違和感があったそうなのです。 これは別れたほうがいいのか、それとも様子をみたほうがいいのか、 男性はもうこういうときは思いはないですか? 最近、彼氏とも長続きしなくて、もう死にたいです。

みんなの回答

• 回答No.4

35歳といったら、周りがほとんど結婚していて、つみあがっている状態です。  それでも別れたいとこの時期に伝える事で、あなたと自分の未来が見えない、想像できない、いわば、結婚したいと思わないって事なのだと思います。(自分の仕事や将来に不安があるので、そう思っている) もちろん年末のノルマなどお仕事によっては本当にそれどころでは無い状態です。年齢的にも。  すべてにおいて、結果を出していなければならない年齢なんです。  それでも、彼の事が好きなのであれば、収入もあがる見込み無く、ボーナスもカット、この先出世の見込みどころか、会社もあぶない。結婚しても生涯共働き。それでもいいなら、12月が終わるまで、ゆっくり待っていてあげてください。  35歳で暇な男がいたら、それこそ駄目だと思うしね。本当に仕事が大変で余裕ないんだと思うよ。