エロ動画の外部保存方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 家族にバレずにエロ動画を外部に保管したいと考えています。PC内での隠し方もあるけれど、ひょんなことで見つかる可能性もあります。一定容量までは無料のサイトを探しています。安価で安全な方法を教えてください。
  • エロ動画を外部に安全に保存する方法を教えてください。PC内ではバレない隠し方をしていますが、万が一見つかったら大変です。一定容量までは無料のサイトなどがあれば教えてください。
  • エロ動画を外部に保管する方法を教えてください。自分の知識範囲内で今は隠していますが、家族には絶対にバレたくないです。安価もしくは一定容量までは無料のサイトなどを教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

エロ動画を外部へ保存したい

こんにちは。 タイトルどおりなんですが、今、PC内にあるエロ動画を、どこか外部サイトなどに保管したいと考えています。 外付けハードとかじゃなく。 PC内でも、バレないように今自分が持ち合わせている知識の範囲内で隠してますが、ひょんなことで見つかるかわかりません。 要は、家族に一切知られる余地を与えたくないんです。 イメージとしては、何ギガ分か貸してくれるサイトがあって、会員になって、サイトにログインすれば、保管しているファイルが見られる、という感じです。 できるだけ安価、もしくは一定容量までは無料、みたいなところがあるとベストなんですが・・・。 もしあれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

「レンタルサーバー」をお使いください。 少額ですが費用がかかります。 下記は一例です。ググれば、いろいろ見つかります。 http://www.sakura.ne.jp/ なお、OSによってはフォルダごとにパスワードを使用しないとアクセスできないような設定も可能ですが、それ自体が「怪しい」ことになりそうですので、やはり外部サーバーを使った方が安心でしょうね。

ksk1976
質問者

お礼

非常に参考になりました!! ありがとうございます。