• 締切済み

男性の方専門|目が覚めている間に最高何回射精できるのか!

不安で出来ないが実際のところどうなのか。ただ事実をしりたいんです。 以下の質問も出しているのでお願いします。 男性の方専門|射精をしすぎて危険を感じたその一線を超えて射精するとどうなるのか? ※男性の方のみの回答でお願いします。女性の方の投稿はお断りしています。

みんなの回答

  • the-ugly
  • ベストアンサー率21% (39/180)
回答No.7

いつになったら締め切るのでしょうかこの質問

  • momo814
  • ベストアンサー率7% (1/13)
回答No.6

24回。 ごめんなさい、私も女性です。

  • the-ugly
  • ベストアンサー率21% (39/180)
回答No.5

っていうかすいません>< 酔っ払って書き込んじゃったんです。 よく見たら“女性の方の投稿はお断りしています”って書いてますね。 はしたない回答してすいません>< 自重します;

  • the-ugly
  • ベストアンサー率21% (39/180)
回答No.4

ふと思い出しましたが、睡眠しながらでも刺激を与えれば射精しますよ。 夢精ってあるじゃないですか。それと同じです。 だから“目が覚めている間に”という条件は意味ないかもしれません。

iiiiiiiioo
質問者

お礼

質問は「目が覚めている間」という条件です 夢精は関係ありません。 もめる気は無いので噛み付かないでくださいw

  • the-ugly
  • ベストアンサー率21% (39/180)
回答No.3

私とセックスしたときにそう言われました。 個人差もありますので詳しくはわかりませんが。

iiiiiiiioo
質問者

お礼

the-uglyはすごい綺麗な方もしれませんし全く知りません。 回数も2~3回は良い方だと思います。 きっと貴方は相手に愛されてはずですw しかしここの質問はオスの限界値の話なのでよろしくお願いします。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.2

すみません自分も女性ですが…(笑) 最高記録となると6~8回程度はよく聞きますね。 すごい方は勿論それ以上でしょう。 「最後には赤いモノが出る」と聞きましたが、その人も聞いた話しか体験談かはわかりません。 別の人は「出た感じはするが何も出ない」と言っていました。これは体験談だったと記憶してます。

iiiiiiiioo
質問者

お礼

ん~女性の方ですがどうもです。 6~8回程度はありえます。おっしゃるとおりです。 「出た感じはするが何も出ない」といことはあれを作るのに間に合ってないって感じでしょうか!!その人に詳しく聞いてみたいですw ちなみにパイプカットした知り合いも、なんか透明なのがでるそうです。 あと、赤いモノが出るというのは初耳でした!!何かが破裂したんですかね?怖いですwありがとうございます。

  • the-ugly
  • ベストアンサー率21% (39/180)
回答No.1

女性ですが、男性は好きな女でも一日2、3回が限度だそうです。

iiiiiiiioo
質問者

お礼

「女性の方の投稿はお断りしています」と書きましたが回答ありがとうございます "一日2、3回が限度だそうです。だそうです" とありますが、実際はそれ以上平気で出来ます。 それともあなたの最高が2、3回だったってことですか? 相手にもよると思いますがこれは男性にしかわからないことです ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性の方専門|射精をしすぎて危険を感じたその一線を超えて射精するとどうなるのか?

    不安で出来ないが実際のところどうなのか。ただ事実をしりたいんです。 以下の質問も出しているのでお願いします。 男性の方専門|目が覚めている間に最高何回射精できるのか! ※男性の方のみの回答でお願いします。女性の方の投稿はお断りしています。

  • 男性が何回かイって、射精しないことはありますか

    訳のわからないタイトルなんですが… アンケートです 20代女です 先日、何回イけるか質問したところ、凄い回数の方がいらっしゃってそこで不思議に思ったので再び質問です。 女性はイくとき射精なんてのは無いですが、男性にはありますよね 何回もイって、例えば10回いくとしたら10回中10回射精し続けるのですか? それとも女性みたいに、何も出ないでイくことはあるんですか? そもそも精液が空になったらたたないのですか? 精液が空になったら、具合悪くなっちゃいますか? 好奇心旺盛でごめんなさい。顔が見られてないからこそ聞きたい、男性の神秘を知りたいです よろしくお願いします

  • 彼が射精しません。男性の方、教えて下さい。

    私達はかなり年の離れたカップルです(彼の方が10歳以上年上)。 お互い忙しくて時間がないので、セックスは週末に会えるときだけですが、私は毎回、彼に挿入してもらって中でいけるし、お互いに相手を気持ち良くするのが好きです。 だけど、彼は挿入しても射精しないことがあるんです。 週末を一緒に過ごせるときは、一晩に1回(たまに朝)セックスするんですが、挿入して、私だけいかせて、彼はいかないで抜いちゃうんです。そのまま髪を撫でたり優しい言葉をかけてくれたりして、私はすごく満足ですが、彼は気持ちいいのかな、辛くないかな、と心配です。 たまに「なんでいかないの?」とか、「私だけいくのはいや」とか、言ってみるんですが、彼は「年のせいもあって、何度も射精すると疲れるんだよ」とか「明日の分に取っておく」とか答えます。 勃起して、挿入して、射精しないで終わることって、男性にとっては辛くないですか? また、もし辛いなら、そして原因が私にあるなら、直したいんです。 特に40代の男性の方、ご回答お願いします。

  • 男性型不妊と膣外射精

    男性型不妊の精液検査は、精子数、奇形率、運動率などをみます。 精子数ですが、正常が6000万/ml以上です。乏精子症は2000万/ml以下です。一回の射精で3mlの精液が出ます。 そこで質問です。 正常の男性が膣内で射精したら1億8000万個の精子が膣内に入りますね。もし、精子が1000万/mlの乏精子症の人が膣内射精をしたら3000万個です。もし、奇形率が50%あったとしたら正常精子は1500万個です。(奇形率の正常は15%以下) ここで、正常の男性が膣外射精したとします。こんなに残るとは思えないですが、膣内に精子が1%残ったとします。すると180万個です。これは仮に考えた乏精子症の 人の8分の1もありません。 「膣外射精でも妊娠する」というのは周知の事実です。が、精子数は、乏精子症の人が膣内射精するよりもはるかに少ないです。 「膣外射精での避妊は気休めにしかならない」とも聞きますが、「乏精子症は男性型不妊の原因になる」とも聞きます。これらは、私には矛盾しているように思えます。もし矛盾していないなら、どなたかそのわけを教えてください。

  • 男性に質問:射精について

    2つ質問です。 私は女性なのでどうもわからないのですが、 男性はHしたら疲れる、といいますよね? それは単にピストン運動のことをさしているのですか? それとも射精することで疲労が伴うのですか? もし射精だけで疲れるのなら口でやってあげても疲れるということですか? もうひとつの質問は、男性はイク時どんなふうに気持ちいいのですか?精液が出るのに比例して波があるのですか?それとも一定調子で快感が続くのですか? 彼に聞いてもよくわからないので知りたいです。 口でやってあげるときいつまでやってあげると気持ちいいのか気になってます。精液が出たらとたんにやめたほうがいいのでしょうか?

  • 男性が膣内で射精したか女性にはわかりますか。

    男性が膣内で射精したかどうか、女性にはわかりますか。 妊娠を希望していますが、なかなか妊娠しません。 男性側が膣内射精障害なのか、出さないように我慢しているのか、 私(女性側)が感じていないのか、わかりません。 性交の快感はお互いに感じていると思います。 避妊をしていなくて、膣内で射精をされた時、 その瞬間や、その後、女性は「射精されたこと」を はっきりと認識し、感じるものですか? 私は、男性が膣内で射精したかどうかを確実に知りたいです。 この男性は、激しく動いた後に演技をしているのか、 言葉では「出してしまった」「少しは、出せた」と言うのですが、 私は、何か大量に温かい液体(精液)が膣内に放射されたような 感覚を感じません。ほんのわずかも感じません。 感じるとしたら、それは自分の方の滑らかさではないかと思います。 男性は、自分で「自分は膣内射精障害だと思う」と言っているの ですが、私が膣内射精・妊娠を希望しているのを知っているので、 気休めのために「射精できた」と言っているような 気がしてならないです。 一応、性交で本人が「出せた」と言った時は、 本人はとても疲れており、そのものも 数分のうちに非常に小さくなっています。 変な質問で本当に申し訳ありません。 また、男性の射精量を、女性がよく感じるか、感じにくいかは、 個人の感覚的なことだとは思うのですが、 教えてくださいましたら、大変ありがたく思います。

  • 男性が射精するとき

    はじめまして、私は20代後半の独身女性です。 今、30代半ばの経営者の男性とお付き合いしております。 車は外車、洋服もお洒落で、見た目も格好いい方だと思います。 彼とは、半年かけて何度か食事をし、一切手を繋ぐことなく、何となく 好意を感じるものの中々恋愛に進むことがなく、私から告白して お付き合いが始まりました。 彼の今までの恋愛に関しては、聞いたことがなく、どのような女性と お付き合いしたのか聞いたことはありませんが、とにかくこの数年は 仕事ばかりの人生だったかと思います。 そんな彼と、告白して初めて、キスをし、エッチをしたわけですが、 とにかく雰囲気やエッチでの前戯には慣れていなように感じました。 また、その日は、ゴムをつけなかったのですが、射精の際に横に用意 してあったタオルに射精していました。また別の日は、射精する直前 で、エッチそのものを中断してしまったり、またその次も同じく 中断しました。 恥ずかしいお話、私はこの人生、両手両足ほどの男性経験があります がこのような男性は初めてで、どうゆう心理なのか、どうゆう状況 なのか分かりません。彼は仕事で忙しく連絡不精で、不器用で、 なかなか会えなく、まだコミュニケーションが十分にとれていない 状態ですので、直接彼に聞けません。 彼はただ慣れていないのか、またはEDなのか、また過去にトラウマ があるのか、男性の方、もしくは同じ経験されてことのある女性で 分かる方いらっしゃいましたら、ご意見よろしくお願いします。

  • 男性の射精について

    男性の射精ですが 人によってその精力の強さというのでしょうか? 一度の行為での射精回数は人によって違いますよね? 年齢によるものもあれば個人の体力や精力にもよるのdと思うのですが 実際のところ、射精の回数をその日、その行為(一度の)で 何度も射精した場合、体の負担的には医学上どうなんでしょうか? おおげさに言えば寿命が縮まるとか何かの病気を引き起こす引き金になるとか・・・ 私はほぼ毎日性行為をしなくては収まりききません そして毎日ではなく日によりますが その日の一度の行為である程度の合間の時間を置いてですが 最低でも3回は射精まで達しないと気がすみません さすがに毎日毎日これでは、体への負担というものを最近真剣に考えてしまいます 特に栄養の良いものをがっつり摂取してるわけでもなく どちらかというと食事は粗食中の粗食で健康診断では特に問題はありませんが 栄養士から言わせるともっと栄養を取るようにくらい言われてる状況です このような状態で自分でも不思議な性欲です・・・ まとめると、男性の射精とは健康状態等の体への影響はどうなんでしょうか? あくまでも医学的根拠に基づいた回答をお待ちしております ちなみに私は40代半ばになります

  • 男性の射精について教えて下さい

    お恥ずかしい質問なんですが、私には分からないので教えて下さい。 私はそんなに経験人数はありませんし、 身体の相性とかはよく分からないのですが、 今の彼とのHはすごく好きで、気持ちがいいです。 何と言うか、しっくりくる、のです。 彼も同じようなことを言ってくれます。肌が合う?そうです。 入れた時から「イキそう」と言いながら、私が「いい」と言うまでイキません。 その彼の射精についてなんですが、 毎回、彼は1回ではないんです。 射精って何回にも分けて出すものなんですか? 1回彼がイって出した後、ちょっとして「まだ出る、出していい?」と何回か。 ずっと「気持ちいい」と言ってくれるので、私も「いいよ」と答えます。 でも、入れたまま抜かないんです。 抜かないまま、またピストンしだして射精します。 それが何回かあったり。 私は彼と繋がってるだけで幸せだし、嬉しいのですが、 今までこういう男性は居なかったので、 こういう人もいるのでしょうか? 私は射精って1回で出すイメージだったので… 1回で出す方が気持ち良かったりしないのでしょうか? 1回出したら普通の状態に戻るものではないのですか? 人によりますか? それとも、彼は40歳過ぎなので、年齢的に1回で出なくなるのでしょうか? 元カレは40後半でしたが、若い時から1晩に1回しかできない体質だと言ってました。 でも1回が長く濃いHでした。 今の彼は、結構動きも激しく、時間があれば何回もできます。 人よりかなり体力はある人です。 こういう男性が初めてなので、ただ不思議で… 私に何か原因があったりしますか? 質問が多くてすみません。 人に聞けないので、男性の方、教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 男性の射精について教えてください(-"-;A

    男性の射精について教えてください(-"-;A 大変お恥ずかしい話しなのですが意味がわからず真面目に質問したいのです 先日彼と避妊せずに行為をしました 私が上になった状態だったのですが行為中に彼が動きを止め我慢したりの状態が2度あり 最後には我慢ができずに【どけろ】って感じで私を降ろし彼自身が手で射精したんです その時に彼から【半分くらい中に出た】と言われました 私は妊娠が不安で質問してるわけではないので妊娠についての質問ではなく 彼の言ってる意味がわからないんです・・・ 慌てて抜いて射精したのならば中に出てしまうのは理解できるのですが 少し止めて我慢してる状態があってそれから抜いて慌てて出したのではなく 車だったのもあり車のドアを開けて自分の手で射精してたので時間があるのです なのにナゼ【半分くらい中に出た】って事が起きるのでしょうか? 動きを止めて我慢してた時にでも出た我慢汁の事を言ってるのでしょうか? 彼に聞ければ1番良いのでしょうが・・・恥ずかしくて詳しくは聞けません(-"-;A どなたか射精の仕組みではないですが半分って言ってる意味が何なのか 理解できる男性の方教えて頂ければと思います 宜しくお願いします。