• 締切済み

男性の方専門|目が覚めている間に最高何回射精できるのか!

不安で出来ないが実際のところどうなのか。ただ事実をしりたいんです。 以下の質問も出しているのでお願いします。 男性の方専門|射精をしすぎて危険を感じたその一線を超えて射精するとどうなるのか? ※男性の方のみの回答でお願いします。女性の方の投稿はお断りしています。

みんなの回答

• the-ugly
回答No.7

いつになったら締め切るのでしょうかこの質問

• momo814
回答No.6

24回。 ごめんなさい、私も女性です。

• the-ugly
回答No.5

っていうかすいません>< 酔っ払って書き込んじゃったんです。 よく見たら“女性の方の投稿はお断りしています”って書いてますね。 はしたない回答してすいません>< 自重します;

• the-ugly
回答No.4

ふと思い出しましたが、睡眠しながらでも刺激を与えれば射精しますよ。 夢精ってあるじゃないですか。それと同じです。 だから“目が覚めている間に”という条件は意味ないかもしれません。

iiiiiiiioo
質問者

お礼

質問は「目が覚めている間」という条件です 夢精は関係ありません。 もめる気は無いので噛み付かないでくださいw

• the-ugly
回答No.3

私とセックスしたときにそう言われました。 個人差もありますので詳しくはわかりませんが。

iiiiiiiioo
質問者

お礼

the-uglyはすごい綺麗な方もしれませんし全く知りません。 回数も2~3回は良い方だと思います。 きっと貴方は相手に愛されてはずですw しかしここの質問はオスの限界値の話なのでよろしくお願いします。

• tarutosan
回答No.2

すみません自分も女性ですが…(笑) 最高記録となると6~8回程度はよく聞きますね。 すごい方は勿論それ以上でしょう。 「最後には赤いモノが出る」と聞きましたが、その人も聞いた話しか体験談かはわかりません。 別の人は「出た感じはするが何も出ない」と言っていました。これは体験談だったと記憶してます。

iiiiiiiioo
質問者

お礼

ん~女性の方ですがどうもです。 6~8回程度はありえます。おっしゃるとおりです。 「出た感じはするが何も出ない」といことはあれを作るのに間に合ってないって感じでしょうか!!その人に詳しく聞いてみたいですw ちなみにパイプカットした知り合いも、なんか透明なのがでるそうです。 あと、赤いモノが出るというのは初耳でした!!何かが破裂したんですかね?怖いですwありがとうございます。

• the-ugly
回答No.1

女性ですが、男性は好きな女でも一日2、3回が限度だそうです。

iiiiiiiioo
質問者

お礼

「女性の方の投稿はお断りしています」と書きましたが回答ありがとうございます "一日2、3回が限度だそうです。だそうです" とありますが、実際はそれ以上平気で出来ます。 それともあなたの最高が2、3回だったってことですか? 相手にもよると思いますがこれは男性にしかわからないことです ありがとうございました。