• ベストアンサー

30、40歳代の男性の方、一日の射精の回数

こんにちは、よろしくお願いします。 人によって、かなりの差はあるのでしょうが、 30、40歳代の男性の方、一日の射精の回数は何回くらいでしょうか。 できるだけがんばって可能な回数と、 実際毎日習慣として行っている回数をよかったら教えていただければ、と思います。

• onca
  • お礼率91% (419/457)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tds2a
回答No.1

個人差と習慣や環境に支配されます。 1日1回は肉体的にも精神的にも健康です。 以下は原因ありの低下と考えてもよいと思います。 肉体的、精神的などの過労は最大の原因になります。

onca
質問者

お礼

ありがとうございました! 自分は、どちらかというと、どこでもかしこでも、 やりたくなったらとまらなくて、 困っているんですよね! 今後とも、よろしくお願いします。

その他の回答 (4)

回答No.5

oncaさん、こんにちは。 小生、30代前半です。少し書かせて下さい。 >できるだけがんばって可能な回数 1日(1晩)に3回くらいでしょうか。でも、実際には2回も(エッチを)すれば十分のような気がします(苦笑)。 >実際毎日習慣として行っている回数 今はせいぜい1ヶ月に3~4回(週1回弱)くらいですね。付き合い始めてエッチするようになった頃はもっと多かったですけど、長くいれば他にも楽しい事や面白い事がたくさん出来てしまうようで、昔ほどしたいとは思わなくなりましたね。 このテのご質問は人それぞれ個人差が激しいと思いますので、あくまで小生の個人的な意見としてお聞き頂ければ幸いです。

onca
質問者

お礼

遅くなってすいません、ありがとうございました!

• ayari5
回答No.4

私の旦那の話です。 付き合い始めた当初、旦那30、私19の時は、一晩お泊りして7回したことが、あります。 翌日は、お互いふらふらでしたが。 結婚して子供も3人いる現在(旦那39、私29)は、たいてい1回、興が乗って2回です。 お互い、年をとりました。

onca
質問者

お礼

一晩七回・・・は、すごいですね! 二十四時間で七回なら何とか・・・位でしょうか。 ありがとうございました。

• saityan
回答No.3

30代後半独身です。 最近出来た彼女とは一晩に2回ですね。(1週間ぐらい間を空けて) かなり酔った状態でしかしてないんでしらふならもう1回ぐらいいけるかもしれません。 自分でした場合毎日2回は出来るかな? でもしんどそう(ーー;)

onca
質問者

お礼

ありがとうございました! やはり、みんな毎日二回くらいかな? 今後とも、よろしくお願いします。

• ozasho
回答No.2

38歳、既婚3人の子持ちです。 最近限界まで頑張ったことはないのですが、最近で気分が乗ったときは自力で3回です。 習慣としては毎日一回は可能ですが、気分の問題なので2、3日休むこともあります。 毎日二回は...無理だろうなぁ。 でも若い恋人が出来たらもしかしたら毎日二回できるかも(笑)

onca
質問者

お礼

ありがとうございました!自分もがんばります!?