• 締切済み

男性の方専門|射精をしすぎて危険を感じたその一線を超えて射精するとどうなるのか?

不安で出来ないが実際のところどうなのか。ただ事実をしりたいんです。 以下の質問も出しているのでお願いします。 男性の方専門|目が覚めている間に最高何回射精できるのか! ※男性の方のみの回答でお願いします。女性の方の投稿はお断りしています。

みんなの回答

回答No.4

ネタにマジレスすると。 小便をして危険を感じる。 ・・・こんなに大量に小便したら、腎臓が弾切れをおこして、もう小便できなくなってしまうのでは!? 感覚としてはそんな杞憂いイメージ。

回答No.3

江戸時代の俗説ですと、今でいうところの9.5リットルほど出してしまうと、 最後に赤玉が出てきて、それ以降は煙しかでなくなるとのことです。 普段からの射出量を把握しておけば、この9.5リットルでどれだけの回数が射出できるか (つまりあと何回分残っているか)がわかります。 有名な教典曲「赤い玉の伝説」をお聴きになるとその全容がわかると思います。 ちなみに私の出身中学の隣のクラスの学級目標が「赤玉ポロリ」でした。 さすがに中学生で赤玉を出すのは無理だと思います。

  • the-ugly
  • ベストアンサー率21% (39/180)
回答No.2

性欲が限界を上回るとはどういう状態を指しているのですか? 男性は射精する度に性欲が減退します。彼氏がそう言ってました。 失礼ですが、あなた本当に男性ですか?

iiiiiiiioo
質問者

お礼

いい質問ですねwわたくし雄で御座います。 射精した後に性欲は衰えますが、また戻ります。 ただタマに不安は残ります。そういう質問ですw ありがとうございました。

  • the-ugly
  • ベストアンサー率21% (39/180)
回答No.1

女性ですが、男性は性欲がなくなると射精できなくなるそうです。

iiiiiiiioo
質問者

お礼

「女性の方の投稿はお断りしています」と書きましたが回答ありがとうございます "性欲がなくなると射精できなくなるそうです。" なるそうですとありますが、性欲が限界を上回ってタマあたりに不安を感じることがあります ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性の方専門|目が覚めている間に最高何回射精できるのか!

    不安で出来ないが実際のところどうなのか。ただ事実をしりたいんです。 以下の質問も出しているのでお願いします。 男性の方専門|射精をしすぎて危険を感じたその一線を超えて射精するとどうなるのか? ※男性の方のみの回答でお願いします。女性の方の投稿はお断りしています。

  • 彼が射精しません。男性の方、教えて下さい。

    私達はかなり年の離れたカップルです(彼の方が10歳以上年上)。 お互い忙しくて時間がないので、セックスは週末に会えるときだけですが、私は毎回、彼に挿入してもらって中でいけるし、お互いに相手を気持ち良くするのが好きです。 だけど、彼は挿入しても射精しないことがあるんです。 週末を一緒に過ごせるときは、一晩に1回(たまに朝)セックスするんですが、挿入して、私だけいかせて、彼はいかないで抜いちゃうんです。そのまま髪を撫でたり優しい言葉をかけてくれたりして、私はすごく満足ですが、彼は気持ちいいのかな、辛くないかな、と心配です。 たまに「なんでいかないの?」とか、「私だけいくのはいや」とか、言ってみるんですが、彼は「年のせいもあって、何度も射精すると疲れるんだよ」とか「明日の分に取っておく」とか答えます。 勃起して、挿入して、射精しないで終わることって、男性にとっては辛くないですか? また、もし辛いなら、そして原因が私にあるなら、直したいんです。 特に40代の男性の方、ご回答お願いします。

  • 射精

    ギネスであるかどうかはわからないのですが、「男性で一番高年齢で射精をした人は○歳」という記録はあったりしますか? また、男性(女性でも)の最高年齢記録で○歳で子供を作ったという記録はあったりしますか? また、常人では平均何歳くらいまで射精できるのでしょうか? また、より高齢まで射精をしたい場合、若いうちでも週1とか控えめにしといたほうがいいでしょうか? また、射精をしすぎると、あそこの大きさの成長を妨げてしまう場合もあるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 男性が何回かイって、射精しないことはありますか

    訳のわからないタイトルなんですが… アンケートです 20代女です 先日、何回イけるか質問したところ、凄い回数の方がいらっしゃってそこで不思議に思ったので再び質問です。 女性はイくとき射精なんてのは無いですが、男性にはありますよね 何回もイって、例えば10回いくとしたら10回中10回射精し続けるのですか? それとも女性みたいに、何も出ないでイくことはあるんですか? そもそも精液が空になったらたたないのですか? 精液が空になったら、具合悪くなっちゃいますか? 好奇心旺盛でごめんなさい。顔が見られてないからこそ聞きたい、男性の神秘を知りたいです よろしくお願いします

  • 男性の射精について教えて下さい

    お恥ずかしい質問なんですが、私には分からないので教えて下さい。 私はそんなに経験人数はありませんし、 身体の相性とかはよく分からないのですが、 今の彼とのHはすごく好きで、気持ちがいいです。 何と言うか、しっくりくる、のです。 彼も同じようなことを言ってくれます。肌が合う?そうです。 入れた時から「イキそう」と言いながら、私が「いい」と言うまでイキません。 その彼の射精についてなんですが、 毎回、彼は1回ではないんです。 射精って何回にも分けて出すものなんですか? 1回彼がイって出した後、ちょっとして「まだ出る、出していい?」と何回か。 ずっと「気持ちいい」と言ってくれるので、私も「いいよ」と答えます。 でも、入れたまま抜かないんです。 抜かないまま、またピストンしだして射精します。 それが何回かあったり。 私は彼と繋がってるだけで幸せだし、嬉しいのですが、 今までこういう男性は居なかったので、 こういう人もいるのでしょうか? 私は射精って1回で出すイメージだったので… 1回で出す方が気持ち良かったりしないのでしょうか? 1回出したら普通の状態に戻るものではないのですか? 人によりますか? それとも、彼は40歳過ぎなので、年齢的に1回で出なくなるのでしょうか? 元カレは40後半でしたが、若い時から1晩に1回しかできない体質だと言ってました。 でも1回が長く濃いHでした。 今の彼は、結構動きも激しく、時間があれば何回もできます。 人よりかなり体力はある人です。 こういう男性が初めてなので、ただ不思議で… 私に何か原因があったりしますか? 質問が多くてすみません。 人に聞けないので、男性の方、教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 男性が射精するとき

    はじめまして、私は20代後半の独身女性です。 今、30代半ばの経営者の男性とお付き合いしております。 車は外車、洋服もお洒落で、見た目も格好いい方だと思います。 彼とは、半年かけて何度か食事をし、一切手を繋ぐことなく、何となく 好意を感じるものの中々恋愛に進むことがなく、私から告白して お付き合いが始まりました。 彼の今までの恋愛に関しては、聞いたことがなく、どのような女性と お付き合いしたのか聞いたことはありませんが、とにかくこの数年は 仕事ばかりの人生だったかと思います。 そんな彼と、告白して初めて、キスをし、エッチをしたわけですが、 とにかく雰囲気やエッチでの前戯には慣れていなように感じました。 また、その日は、ゴムをつけなかったのですが、射精の際に横に用意 してあったタオルに射精していました。また別の日は、射精する直前 で、エッチそのものを中断してしまったり、またその次も同じく 中断しました。 恥ずかしいお話、私はこの人生、両手両足ほどの男性経験があります がこのような男性は初めてで、どうゆう心理なのか、どうゆう状況 なのか分かりません。彼は仕事で忙しく連絡不精で、不器用で、 なかなか会えなく、まだコミュニケーションが十分にとれていない 状態ですので、直接彼に聞けません。 彼はただ慣れていないのか、またはEDなのか、また過去にトラウマ があるのか、男性の方、もしくは同じ経験されてことのある女性で 分かる方いらっしゃいましたら、ご意見よろしくお願いします。

  • 男性型不妊と膣外射精

    男性型不妊の精液検査は、精子数、奇形率、運動率などをみます。 精子数ですが、正常が6000万/ml以上です。乏精子症は2000万/ml以下です。一回の射精で3mlの精液が出ます。 そこで質問です。 正常の男性が膣内で射精したら1億8000万個の精子が膣内に入りますね。もし、精子が1000万/mlの乏精子症の人が膣内射精をしたら3000万個です。もし、奇形率が50%あったとしたら正常精子は1500万個です。(奇形率の正常は15%以下) ここで、正常の男性が膣外射精したとします。こんなに残るとは思えないですが、膣内に精子が1%残ったとします。すると180万個です。これは仮に考えた乏精子症の 人の8分の1もありません。 「膣外射精でも妊娠する」というのは周知の事実です。が、精子数は、乏精子症の人が膣内射精するよりもはるかに少ないです。 「膣外射精での避妊は気休めにしかならない」とも聞きますが、「乏精子症は男性型不妊の原因になる」とも聞きます。これらは、私には矛盾しているように思えます。もし矛盾していないなら、どなたかそのわけを教えてください。

  • 男性の射精について

    男性の射精ですが 人によってその精力の強さというのでしょうか? 一度の行為での射精回数は人によって違いますよね? 年齢によるものもあれば個人の体力や精力にもよるのdと思うのですが 実際のところ、射精の回数をその日、その行為(一度の)で 何度も射精した場合、体の負担的には医学上どうなんでしょうか? おおげさに言えば寿命が縮まるとか何かの病気を引き起こす引き金になるとか・・・ 私はほぼ毎日性行為をしなくては収まりききません そして毎日ではなく日によりますが その日の一度の行為である程度の合間の時間を置いてですが 最低でも3回は射精まで達しないと気がすみません さすがに毎日毎日これでは、体への負担というものを最近真剣に考えてしまいます 特に栄養の良いものをがっつり摂取してるわけでもなく どちらかというと食事は粗食中の粗食で健康診断では特に問題はありませんが 栄養士から言わせるともっと栄養を取るようにくらい言われてる状況です このような状態で自分でも不思議な性欲です・・・ まとめると、男性の射精とは健康状態等の体への影響はどうなんでしょうか? あくまでも医学的根拠に基づいた回答をお待ちしております ちなみに私は40代半ばになります

  • 男性の方に伺いたいのですが…

    男性の方に伺いたいのですが 先日SEXしたとき 私は手コキをし彼はイッたのですが その後(射精後)優しく上下にシゴキ 亀頭に触れるとピクッと反応してました 大丈夫…とはゆってましたが 気持ちよくさせてあげたいと思って撫でたりしてましたが 実際のところどうなんでしょうか? 射精後は触れない方が良いですか? 今後のために教えてください そして男性にとっての最高に気持ち良い行為って どんなかんじなんでしょうか 経験不足でお恥ずかしいのですが教えていただけますでしょうか よろしくお願いします

  • 30、40歳代の男性の方、一日の射精の回数

    こんにちは、よろしくお願いします。 人によって、かなりの差はあるのでしょうが、 30、40歳代の男性の方、一日の射精の回数は何回くらいでしょうか。 できるだけがんばって可能な回数と、 実際毎日習慣として行っている回数をよかったら教えていただければ、と思います。