• ベストアンサー

愛知県内の店で猫脚小物

質問失礼します。 今、愛知県内でお店で探し物をしています!! この前、一緒に行った買い物で、アクセサリーのディスプレーに使われている <<ネックレス等をかけられる猫脚の雑貨(テーブルにおけるぐらい小さい)>>を見て「これ欲しいな。猫脚いいよねwでもディスプレー用みたいだし無理か。」 というのを聞いて、クリスマスプレゼントには猫脚の雑貨をプレゼンとしたい!! と思いました。(普段、彼が「これ欲しい・・・」なんて言うことはなかったので) そこで、愛知県内で猫脚の小物や猫グッズが置いてあるお店をどなたか教えて欲しいのです!! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.1

瀬戸に招き猫会館というのが有ります、 そこに行けばわかるかもしれません、有っても陶器物です。