• ベストアンサー

愛知県内の店で猫脚小物

質問失礼します。 今、愛知県内でお店で探し物をしています!! この前、一緒に行った買い物で、アクセサリーのディスプレーに使われている <<ネックレス等をかけられる猫脚の雑貨(テーブルにおけるぐらい小さい)>>を見て「これ欲しいな。猫脚いいよねwでもディスプレー用みたいだし無理か。」 というのを聞いて、クリスマスプレゼントには猫脚の雑貨をプレゼンとしたい!! と思いました。(普段、彼が「これ欲しい・・・」なんて言うことはなかったので) そこで、愛知県内で猫脚の小物や猫グッズが置いてあるお店をどなたか教えて欲しいのです!! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nitto3
  • ベストアンサー率21% (2656/12205)
回答No.1

瀬戸に招き猫会館というのが有ります、 そこに行けばわかるかもしれません、有っても陶器物です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 愛知県で和装小物が安い店は?

    愛知県で半襦袢や半襟などの和装小物を安く売っている店はありますか?

  • 愛知県の方教えてください

    来月に愛知県へ引っ越すのですが なるべく雑貨など安く購入したいと思ってるのですが 1000円ショップなどありますでしょうか? もしくは色んな物が揃っていて 安く購入出来るお店があったら教えて欲しいです。 引越し先は名古屋市です。

  • 上野駅周辺にあるお店で・・・。

    上野駅周辺で、 【ナイトメアビフォアクリスマス】のグッズと 【ゴシック・ゴスロリ】の小物やアクセサリーが置いてあるお店を探しています。 ご存知の方がいましたらお願いします!

  • 愛知・名古屋で厨房機器の安い店

    今度独立して飲食店をかまえたいと思っています。 それで、名古屋市もしくは愛知県内で業務用厨房機器が安く手に入るお店を知りませんか? 業務用冷凍冷蔵庫、コールドテーブル、製氷機、ガステーブルを揃えたいと思っています。 店舗用の小物(メニュー立てや食器)とか看板も売ってると助かります。よろしくお願いします。

  • 樹脂粘土で作るスイーツ小物

    ハンドメイドについては全く知識も経験も無いのですが、 最近、スィーツを模った小物雑貨のハンドメイドが流行っているようで、少し興味を持ちました。 例えば、 http://atelier.woman.excite.co.jp/creation/2331.html http://atelier.woman.excite.co.jp/creation/1599.html こんな感じのものです。 私も是非、こういう可愛い雑貨を作ってみたいのですが、 こういうものを作るための道具や材料はどこに売っているのですか? 東急ハンズなどに売っているのでしょうか、それとも専門のお店があるのでしょうか。 (ちなみに愛知県在住なので、名古屋市近辺で良いお店があったら教えて欲しいです。)

  • 滋賀で和雑貨・小物・アンティークのお店が多いエリア

    滋賀県内で、和雑貨や和の小物、アンティークが買えるお店はどのあたりが一番多いでしょうか。  京都・奈良は和雑貨店や骨董市などあちこちまわったのですが、滋賀でもそういったものが買えるところがあればぜひ見てみたいので、ご存知のかたがおられましたらおしえていただけると非常にうれしいです。 よろしくお願いいたします!

  • 手作り小物のオススメ教えてください。

    こんにちは。 白ドレスを知人に作ってもらうので、ベールなどの小物も手作りしようかと思っています。 手作りキットのオススメのサイトやお店を教えてください。 小物は具体的に・・・ ベール・グローブ・くつ・ティアラ ピアス・ネックレスなどのアクセサリー その他、リングピローもです。 リングピローはちょっと変わったデザインのものにしたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 小物アクセサリー入れを探してます

    クリスマスプレゼントとして彼女に小物アクセサリー入れ(オーバーナイター)を探してます。 本日新宿のデパートを中心にまわったのですが、求めるものがありませんでした。 形としてはトレイのようになっているもので一段フタなしを探しています。 東京近郊でいいお店もしくは通販がありましたら、教えていただけたら幸いです。 お願いしますm( __ __ )m

  • 愛知県内の犬がいるカフェ(喫茶店)を探しています

    こんにちは。 最近、猫が店内にいる喫茶店が増えてきましたよね。私の地元愛知県でも数店の猫カフェが出来たことを知って、愛猫家としていつか私も行ってみたいと思っています。いがいと値段が高いので足踏み状態になっているのですが…。 でも、ふと思ったのですが犬の放たれている喫茶店ってあまり耳にしないんですよね…。犬と一緒に入れる喫茶店は結構定番になりつつあるみたいですが、犬のいる犬カフェならぬものはあるのでしょうか?一応調べては見たのですが、大阪に一店あるということしかわかりませんでした…。やっぱり、匂いなんですかねあまりない理由は…。と、勝手に予想しています。 そこで質問なんですが、愛知県内で犬と戯れることが出来るカフェやお店はないでしょうか?一応、トイプードルがいるお店を探していました。(ちなみに、探しているのは、わんわん動物園のようなところではありません。)お店でまったりと食事をしながら犬と戯れることができるお店をご存じないでしょうか? もし、ご存じの方がいれば教えてください。お願いします。

    • 締切済み
  • 名古屋で猫グッズのお店(至急)

    こんにちは。 明日、ネコ好きな方の誕生日という事で、猫グッズのお店を探しています。 「猫のための」グッズではなく、「猫をモチーフにした」グッズです。 猫モチーフのネックレスや、猫柄のスカーフなんかあればいいなと思います。 できれば名古屋市営地下鉄東山線の星ヶ丘駅付近であればいいのですが・・・。 名駅、栄などでも教えていただけると助かります。 とにかく大至急で探しています! いいお店をご存知の方、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう