• ベストアンサー

愛知県で和装小物が安い店は?

愛知県で半襦袢や半襟などの和装小物を安く売っている店はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#260399
noname#260399
回答No.1

とても安いです。 品質もまぁまぁだし、店員もひつこく営業してこないので良いですよ。

参考URL:
http://www.gekiyasu-kimono.com/
2525momo
質問者

お礼

ありがとうございます。お返事遅れてすみませんでした。 HP見ましたが安いですね♪一度、行ってみようと思います。