• ベストアンサー

小物アクセサリー入れを探してます

クリスマスプレゼントとして彼女に小物アクセサリー入れ(オーバーナイター)を探してます。 本日新宿のデパートを中心にまわったのですが、求めるものがありませんでした。 形としてはトレイのようになっているもので一段フタなしを探しています。 東京近郊でいいお店もしくは通販がありましたら、教えていただけたら幸いです。 お願いしますm( __ __ )m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65099
noname#65099
回答No.1

一段フタ無しのアクセサリーケースって、難しいですよね。私もあまり見たことがありません。昔、可愛い小皿をアクセサリーケースとして使っていましたが、それじゃあダメですよね?一応、スタンド型のアクセサリーケース貼っておきます。 フタ無しは彼女の希望なんですか?フタが無いと埃が入るし手入れに困ると思うんだけどなぁ・・・ レイジースーザンというブランドが、個性的なアクセサリーケースを販売しているのでHP覘いてみてはどうでしょうか?ネット販売もしていますし、都内に数店舗実店舗もありますよ。安価でオシャレなものが多いので気に入ったものがあるといいのですが・・・

参考URL:
http://www.lazysusan.co.jp/lazy/GoodsDetail?series_goods_id=9853&genre_id=0&category_id=2&cur_pg=2

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 過去質問ですが こういったところで販売していますよ http://okwave.jp/qa2587664.html