• ベストアンサー

小物アクセサリー入れを探してます

クリスマスプレゼントとして彼女に小物アクセサリー入れ(オーバーナイター)を探してます。 本日新宿のデパートを中心にまわったのですが、求めるものがありませんでした。 形としてはトレイのようになっているもので一段フタなしを探しています。 東京近郊でいいお店もしくは通販がありましたら、教えていただけたら幸いです。 お願いしますm( __ __ )m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#65099
noname#65099
回答No.1

一段フタ無しのアクセサリーケースって、難しいですよね。私もあまり見たことがありません。昔、可愛い小皿をアクセサリーケースとして使っていましたが、それじゃあダメですよね?一応、スタンド型のアクセサリーケース貼っておきます。 フタ無しは彼女の希望なんですか?フタが無いと埃が入るし手入れに困ると思うんだけどなぁ・・・ レイジースーザンというブランドが、個性的なアクセサリーケースを販売しているのでHP覘いてみてはどうでしょうか?ネット販売もしていますし、都内に数店舗実店舗もありますよ。安価でオシャレなものが多いので気に入ったものがあるといいのですが・・・

参考URL:
http://www.lazysusan.co.jp/lazy/GoodsDetail?series_goods_id=9853&genre_id=0&category_id=2&cur_pg=2

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは 過去質問ですが こういったところで販売していますよ http://okwave.jp/qa2587664.html

関連するQ&A

  • アクセサリーのプレゼント

    彼女へのクリスマスプレゼントにアクセサリーを買おうかと考えています。 私も彼女も25歳前後です。 しかし私はアクセサリーに疎いので、どこに買いに行けばいいのかよくわかりません。 そこで、例えば新宿の○○というデパートに○○というブランドが入ってるのでオススメです、みたいな感じで教えてください。東京のお店でお願いします。 オススメのブランドも併せて教えて頂きたいです。 また別件ですが、ペアリングも買いたいと思っています。オススメのブランドを教えてください。 特に同世代の方のご意見をお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • ギター専門店

    アコギをやっています。 ギターの小物(アクセサリー・メンテナンス用品etc...)などを中心に取り扱っている店(通販)を探しています。 サウンドハウスは、値段・品揃えはいいのですが小物などはあまり置いてなくて・・・。 よろしくおねがいします。

  • cloud9の販売場所

     先日もこのサイトで同様の質問をさせていただき、教えていただいた丸井新宿MENに本日行ってみましたが、クラウドナインのシルバーアクセサリーが見当たりませんでした・・・改装されて無くなってしまったのでしょうか??また他に東京近郊で取り扱っているショップをご存知の方がいらしゃいましたら、お答えください。  よろしくお願いします。  

  • ローストチキン用の丸鶏はどこで入手?

    クリスマスが近づいてきましたが、毎年KFCも味気ないので、今年はローストチキンを作ろうと夫婦で検討しています。昔スタッフィングされたローストチキンを近くのデパート地下で購入して食べた味を頼りに作ってみたいと思っています。とりあえず、ルクルーゼの鍋(オーバル25cm)は、通販で購入予約しました。またレシピは、手元にある料理本で何とかなるかと思っています。が・・そもそもの疑問が浮かびました。  それは材料の「丸鶏」ってどこで入手するものなんだろうという事です。スーパーの肉コーナーではまず見ないですし。それとも意識していなかっただけで、もう少しクリスマスが近づくと出回るものなのでしょうか?また予約とかが必要なんでしょうか?若干高めでも、出来れば質が良いものを購入したいと思います。 ローストチキンを作ったことのある方、いつもどこで購入していますか 教えてください。通販、店頭問わず、おすすめのお店があれば教えてください。出来れば店頭の情報であれば都内近郊が希望です。また通販であれば冷凍となりそうですが、注意点等あればアドバイスも添えてもらえると助かります。よろしくお願いします。

  • プラスチックのケーキ箱

    プラスチックのケーキ箱 最近ケーキ作りが楽しく、知り合いにあげることもしばしばあります。 ケーキをホールであげるとき、今までは家の近所の100均で売っていたプラスチックのケーキ箱に入れていました。 ところが、その店が閉店してしまいました。 100均ならどこでも売っているものと思ってましたが、大手の100均を何軒回っても売っていません。 ケーキトレーや紙製のケーキ箱は売っていましたが、私が求めているものはプラスチックのふたが付いたものです。 通販ではcottaで売っているのは見つけました。 ただ、実際にものを見てから買いたい性質なので、売っているお店を知っている方がいれば教えてください。 場所は東京近郊でお願いします。 cottaさんで見つけた、プラケーキ箱の画像を載せておきます。 このようなケーキ箱を売っているところを知っている方の情報をお待ちしています。

  • 東京でアクセサリーや小物に・・・

    友人が20歳の誕生日を迎えるのに、何か記念になるように、アクセサリー(ネックレス、指輪etc)か、小物(携帯ストラップとか)に名前を入れた物を贈りたいと思うのですが、東京近辺で、どこかいいお店があるでしょうか?そんなに遠くなければ、千葉、横浜あたりでも構いません。 例えば、東京ディズニーランドで、1000円台で皮のブレスレットや、携帯ストラップに、名前を彫ってもらえますよね?あんな感じでよいのですが…。 誕生日が数人近くに重なっていることもあり、予算もそんなにありません…。出来れば1000~1500円前後(上限2000円)で出来るものを探しています。 何か、情報をお持ちの方、よろしくお願い致します。

  • 東京・神奈川でブラックフォーマルの充実したデパートを教えて下さい

    30歳既婚女性です。 今までスーツでごまかしてきてしまったのですが、 遅ればせながらそろそろブラックフォーマルの購入を考えています。 購入場所としては、百貨店や大手スーパー、通販などがあると思いますが、 希望としては百貨店・デパートで5万円前後で、と考えています。 品揃えの豊富なお勧めの百貨店・デパートをご存知でしたら教えて下さい。 (横浜、川崎、新宿あたりだとありがたいです) 横浜在住のため、横浜高島屋と丸井は見に行ったのですが、 丸井:ruブランドしか見当たらず、デザインが似通っていたのでもっとたくさんの中から選びたい 高島屋:ブランド物しか置いてなく、良いものだが予算オーバー気味 という感想でした。 ある程度良いもの(1万とかじゃなく)であれば良く、十何万もするものは考えていません。 10年くらい着て、また40代になったら相応のものを買おうと思っています。 (親族、近しい友人等既に亡くなった方が周りに多いため、法事などの機会はしばしばあります) 5万程度の予算でも選択の幅のある品揃えをしているところに出向きたいと思っていますが、お勧めの場所をご存知でしたら是非教えて下さい。 (6月に法事が1件ありますので、フォーマルのバーゲンは待っていられなそうです・・) よろしくお願いいたします。

  • プレゼントを買ってくれない彼。

    私は23才の学生で、彼は35才の会社員です。 付き合って半年、遠距離恋愛しています。 付き合ってきた半年の間に、クリスマス・誕生日・バレンタインなどのイベントがありました。 付き合って初めてのクリスマスや誕生日なので、私は気合いを入れて、彼の好きなブランドの小物や服をイベント毎にプレゼントしてきました。彼はとても喜んでくれました。 彼は、イベントの前になると、「figarinは何が欲しいの?」と、メ-ルで聞いてきたので、私は雑誌に載ってるピアスやバッグを写メで写して送りました。(2万位なので、特別高価な物ではありません) すると、「こういうのが欲しいんだね。わかった」と 返事が来ました。 しかし、こういうやり取りがあっても毎回プレゼントは旅行になります。それも1泊5万もする旅館に度々 連れてってくれます。贅沢な話ですが、毎回旅行なので、少し嫌になってきました。 私は、「遠距離で離れてるから、毎日学校に持っていけるバッグや見に付けられるピアスがいいな~」と、 さりげなく言いましたが、結果は全て旅行でした。 前の彼女には、リクエスト通りに指輪などを買ったそうですが、私は無視されて旅行になります。 この前のホワイトデーにデパートに行ったら、カップルでアクセサリー売り場が混雑してました。幸せそうに選んでました。私も女の子なので、彼から貰う指輪とかに憧れます。でもワガママなので、私から言えそうにないです。彼は私にプレゼントしたくないのかな?それとも、ただの鈍感で気付かないのかな? この分だと誕生日も旅行になります。何か良いアイデアはありませんか?お願いします。  

  • 大きいサイズの服(を探しているんですが、中途半端なんです)

    大きいサイズの服(女性用)を探しているのですが、 鈴丹の「su*pu*re」や「COVELY」などの大きいサイズのお店は13~17号が中心で大きいサイズの店のお洋服は自分には11号でも大きい・・という中途半端なサイズなんです。 「RIO」のLLサイズやLサイズは大丈夫なんですがあまり置いてないので・・・。 現在はフェリシモの通販を利用したりしていますが、 届く日にちが分からないのとまとめて買えないので他でも購入したいのですが、近所のデパートに入っているブランドの服は、「Mサイズのみ」「Sサイズだけ」が多くて普通のお店では小さくてサイズが合いません。 普通のブティックではサイズが小さすぎて 大きいサイズの店ではサイズが大きすぎて困っています。 大きいサイズ(11号くらい)が多くあるお店があれば教えてください。(通販でも構いません) よろしくお願いします。 変な質問ですみません。 ご回答いただければ嬉しいです。

  • プレイボーイの小物やアクセサリーを取り扱っている店

    友達の誕生日プレゼントにプレイボーイの小物かアクセサリーを買おうと思うのですがどこで売っているのかがよくわかりません。なるべく安く買いたいので、ネット販売でもショップでもプレイボーイの商品を安く買えるところを知っている人は教えてください。

専門家に質問してみよう